JUN君がくれたおやつ🐤✨





秋田のあられらしく、いかの風味がしっかりしていて大変美味しゅうございました🐣✨


いつもありがとう🐥🎵



JUN君、やっと色んな事が落ち着いて来たみたいだから
もう少ししたら釣りに行けるかもと🙌




今週は寄居フィッシングに行けない🐤


今日は流石に布団干したいから
布団干すにゃ、1時間ごとに裏返したりしないと意味ないんで☺️


明日はフィッシングフィールド中津川のにょろの大会観に行くからなあ🐣💦





とりあえず
弾切れ寸前だったこれをブンブンにて🐤





オオツカ川越か上州屋川越にあればそっちで買うんだけどな🐣⤵️


今週末寄居行けないから
来週火曜に有給もらって行ってくる🐥🎵




こないだ仲良くなった赤ジャンパーのハードルアー縛りのアンチャンがまた今日来るらしい☺️



ゴチゴチのハードルアーマン🐤


話を聞けば
あたしのブログの読者さんらしい🐣💦



鴻巣住み赤ジャンパーのアンチャ~ン😀🎵


15時からの夕爆&ナイター
頑張ってね🐥⤴️





昨日買っといた🐤










子熊🐻(ブリ作)がRiver  roadのにょろ王の際
脱水症状から脚が麻痺って

しまいにゃヘルニア発症したもんだから😱



中津ですぐ飲めるように用意🐣

先週土曜にフィッシングフィールド中津川でプラの予定だったんだけどね😅


結局台風🌀の肩透かしを食らって
日曜のネオにょろ王(笑)はノープラで挑むポッシブ陣営である🐤💦



頑張れよ子熊🐻✨✨✨



母熊🐻は
たまさんのお手伝いをさせてもらう事を前提に
子熊🐻の試合しっかり観に行くからな🐥🎵



中津は釣りをしないで見学だけって不可だから

運営側のたまさんが色々動いてあたしが入場できるようにしてくれたのです🐣✨✨



たまさん
本当にありがとう🥰🎵




日曜が楽しみ🐥✨

なおじー先輩もいるみたいだから飽きないなこりゃ🐤(笑)





最近のテーシュ弁当🍱










テーシュの晩飯🌃🍴





















あたしは健診が25日なんで
そろそろちゃんと減量しなきゃならないんだが思いの外やる気が😱⤵️



75キロから77キロを行ったり来たり(涙)



せめて去年の74キロにはしないと🐤💦





あら🐣


よっちゃんも召し上がってますね?クーリッシュ🙆




ノーパンクーリッシュ(笑)(笑)(笑)


毎年、夏の暑い最中

よっちゃんの鮎釣りのブログを楽しみに見させてもらってる🐣✨



バキューン❗️(でかい鮎がかかった時のよっちゃん流効果音w)を目にしたく🐥🎵




そんな鮎釣りシーズンが終わってしまうと
よっちゃんは雲隠れしてしまう🐤


パチンコの記事でも書いてほしい(笑)



いつも夏だけの再会だから
夏が終わってしまうんが淋しいのよ😢



シーズン終わるまでの鮎釣りの記事
楽しみにしてるね、よっちゃん🐥✨✨





先週土曜🐤


前日
寄居は平和なもんだったみたいだが





川越は凄まじい警報の嵐💀




あたしんちの近くはこんなに降っちゃいなかったんだがなあ?🐤💦



そんなんもあって
子熊🐻との中津はお流れになった訳だが




なら
雨上等の精神で寄居フィッシングに向かう1人のバカ🐣






晴れ間すら見えてるし😇






だが
池をよく見ると…🐤





ほぼ満水🐳



マス、オープンできそうじゃん🐣(笑)

意外に降ったんね寄居も🐤💦💦



ゆ~たん🐼への手土産もしっかり用意🐥🎵





しかしながら…


この増水はあまりライギョにゃよろしくないような気がしてならない🐤💦


棚が深くなり、ルアーやワームを見っけにくくなるだけでなく
水温も下がっているだろうから活性が微妙…


ナマズはリセットにゃもってこいだと思ってるが🐤💦



奥池でウルフルズがいきなりでかいナマズを釣って

手前池はどうなんすか?🐣





あっ、ライギョじゃん(笑)



ゆ~たん🐼にあげる手前
ライギョに効くカラーとしてセレクトしたのは間違ってはいないな🐤✨


が、しかし



普段のガチやる気のライギョなら
バカみたいにスイングインパクトのケツやら胴体を引きちぎって行くはずなんに

何とこの日は🐣



半日で切られたワーム
2本のみ




ライギョやる気なさすぎだろ🐤⤵️⤵️




予想通りナマズは絶好調だった🐥⤴️













ヴァラップスイマーの反応がよくて
ポンポンポンポンポンと5本🐣✨



9時過ぎに
少し早いが寄居定食(笑)ごつ盛り焼きそばを食べた🙆






ウルフルズが連発していたから
何色使ってんのか聞いたら
黒金のシャッドテールだと言うので🐣





ジャッカルのリズムウェーブ🐤✨



勿論
ケイテックのスイングインパクトのハスでも今日イチでかいナマズ🐳🎵






やはり
ヴァラップスイマーピンクは大人気で🐤






リアルフィッシュは吹っ飛ばされていた😇






ヴァラップスイマーと双璧に反応よかったのがスイングインパクトのファットのこれ🙌

















これだけで6本だから😀🎵


しかし…

こんだけナマズが釣れてくれたんに
ライギョが全く釣れなかった🐤⤵️


14時まで延長させてもらったけど
結局ライギョは釣れずにタイムアップ😱




ナイターまでやってりゃ1本は出たかも知んないけど🐤💦


次の日また寄居フィッシング来るし
バンチョーさんの誕生会だから寝坊できないじゃん😅



無理はしないでいさぎよくライギョ坊主で帰った🐤⤵️






ゆ~たん🐼がナイターに到着したようで
お礼のLINEが🐥💝






そして
釣る🐤✨✨✨✨✨✨





ゆ~たん🐼は次の日日曜にもナイターに来て頑張ってたらしい🐳🎵



あたしもそうだが
ゆ~たん🐼も本当寄居好きだねえ🐥✨✨


今日のナイターも明日のナイターもやるんだろうなあ😊🎵




餃子🥟が食べたいと言うから焼いた🐤





手抜きの冷凍の王将餃子🥟だが旨いんよね王将餃子🥟


付け合わせはカキフライとサラダというこれまたお手軽な晩飯🌃🍴でした🐣





日曜☺️





地獄の釣り倶楽部部長であるバンチョーさんの誕生会会場に😀🎵



そこでバンチョーさんがえらい事してくれましてね🐤💦

また後で書くけど🐣💦💦💦





今日はもう少ししたら布団を干します🐤



おはようハルクちゃん🐥💝





換羽してるからクチバシにふわ毛が🐣✨



テーシュは仕事なんで
弁当🍱作って持たせて送り出し🙇






オオツカ川越の福田店長さんにヴァラップスイマーのリアルフィッシュの取り置きお願いしてるから

家事終わったら店行こ🐤💨💨💨




ところで
これ

福田店長さんが書いてる記事だけど🐣






呼んだ?🐤



あたしは大の琥珀好きである🐥




できればワウのG2の琥珀が欲しく
去年大崎でそれを失くしてしまってから福田店長さんにず~っとお願いしていて






福田店長さん∶来年には❗️





また更に1年待つんかい😱⤵️⤵️⤵️⤵️

琥珀、釣れるんだから頼まい🐤💦💦



とりあえず後でオオツカ川越行ってくる❗️