甲子園に向けて聖望学園順調🐤✨





月曜日は…




あたしんちから徒歩5分の山村と対戦🐤💦




地元民なら山村を応援するべきだが…


長谷川あにいとずっと聖望学園を応援してるから

長谷川あにいもお空から
セガレの出身校を
のどごし生片手に応援してるかな😊✨



また甲子園に駒を進めてほしい




マルイカ🦑祭り🐣✨



定番
いかシウマイに










いか卵黄






いかお好み焼き






残ったお好み焼きが昨日の朝飯☺️






テーシュにゃちゃんと朝飯作ったが😅






さて

件のイワナセンターの🐻出没騒動について🐤




子熊🐻(ブリ作)

⇩⇩⇩






釣れるかどうかw


料金払って釣りする熊なんぞいてたまるかい
🐣(笑)




ボタンハウス(Ksakiさん)🐟️
⇩⇩⇩





蜂で草🐤✨(笑)


みんな度胸あるちゅうか何も考えてないちゅうか…




よっちゃん🐤





バキューン❗️期待してます
🙌(笑)



こっちゃ梅雨明けして地獄の暑さよ🐤⤵️





次の日がテーシュとの旅行だから
大人しくしてるつもりだったんだが🐤…



家事終わってひたすら暇😇



そこにシショーが🐣

日曜が旅行なのを、土曜と勘違いして
行ってらっしゃいとLINEなんかよこしたもんでよ


そっから
今、寄居どうなってる?
なあ~んて聞いちゃったりして🐤



山〇さんが15分で3匹ナマズ釣りましたよとか返事来たり🐤



エヌズンさん(NOちゃん)がトップで3バイトの1キャッチしましたとか追撃の返事来たり🐤




だから…





向かっちゃってるし、寄居🐣(笑)



テーシュが
角ハイボール買ってきてって言うから


嵐山のセイムスで買ってくるけどいいか?って言ったら気を付けて行ってこいと言う🐤✨
⇧⇧⇧
住まいは川越🙌(笑)




嵐山のセイムスまで行くなら
寄居フィッシングについでに行っても大丈夫って解釈になるでしょ😀



位置関係としては

川越⇨嵐山⇨寄居かな🐣⤴️



要はテーシュに酒奢る代わりに寄居行かせてもらったって話でこまけえこた考えるの止めようね🐤✨✨✨





おーおーやってんなあ白バイ☺️





もう捕まりませんよ🐤💥

交通ルール守ってるぜ🐤💥



こんな39℃の猛暑の中
かげでじっと待ち伏せして

違反者捕まえて
姑息な事してんじゃねえと怨み買って



白バイ隊員なんてあたしにゃ絶対できん
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



お巡りさんってすげえ🐤⤵️





ちょっとガソリン入れたら





オーメン😱😇😱😇




嫌な予感🐤💦


11時から14時という一番釣れない3時間に敢えて釣(挑)戦するわけだが…


こりゃデコの予告であろうか?💀





寄居に到着🐤💨💨💨💨

して
シショーがいきなり



シショー∶え?(釣り)すんの?




じゃああたしはわざわざ寄居まで何しに来たんだよ😇(笑)




シショー∶見に来ただけかと





暑いからね🐤

シショーがまともな判断できてないようだから心配になってコーヒー買って渡して釣りの準備🐤✨



場内は

NOちゃん(エヌズンくん)
モンちゃん親子
桜沢アルミんアンチャン


あたしと丁度入れ替わりで山ちゃんが帰ったそうだ☺️



凄腕連中がひっかき回した後の池🐤⤵️



モンちゃんが帰る際に聞いたけど
大放流されたナマズが全然仕事してないって絶望的な情報🐳


しかもめちゃくちゃ暑いと来た🐣☀️




…これはヤバいだろと





あれ?
普通に釣れたよ?🐤💦


しかもでかいじゃん🐥🎵🎵🎵




桜沢アルミんアンチャンも






ナナマル近い特大ナマズをアルミんで❗️



写真撮ろうとしたらバレちゃったから写真ないんだけど
NOちゃんはラパラで水面大爆発🐥💥



反応そんな悪くない🐤✨





これもロクマルあるよ🐳⤴️⤴️⤴️




気分がいいからクーリッシュ🐣🎵





シショーに
もう2本釣れた❗️と、報告したら🐥



今季初の坊主かと思ってました(笑)



うん🐤
あたしもそう思ってたが流石は大放流効果でデコ逃れしたわ(笑)



あとは
ライギョ連勝継続🐣✨



流石にいよいよノーヒットの憂き目を見ると覚悟して向かったこの日🐤




相変わらずライギョにけつをブチ切られながらも💀





ライギョの野郎は予想に反してスゲーやる気あるんよね、これが😱😱😱




スイングインパクトは脆いから
もう少し頑丈なワームにしてみよう🐤💦

ジャッカルのリズムウェーブのキンクロシャッドなら❗️



何かでかいヤツが食った🐣💦



引きがライギョではない🐳⇦





でかいナマズ🐳⤴️



ナマズでもこのクラスをキャッチできると素直に嬉しいな🐥✨✨✨✨




14時まであと10分弱だ🐤…

今日は朝から1本もライギョ出てないそうだし
こりゃついに連勝途切れるかな😞



じゃあ
初心に帰り🐤💦


シンプルにジグヘッド

イージーシャイナーのブルーギルフラッシュの早巻きで❗️




何でも初心に帰るのはいい事だ🐣✨








大逆転😀🎵





型はロクマルくらいと
ライギョとしちゃ普通サイズだけど

釣れてくれてありがとう🐥💖💖💖




諦めちゃいかんのだ🐣✨


釣ると決めたら頑張るのみよ🙆🎵




しかしながら

よくこんな中、頑張ったもんだ🐤💦






しまいにゃ

こんなおまけつきまで😱





しかもカエシ付いたままじゃねえかよ❗️ばか野郎があ🐤💥💥💥💥💥


ちゃんと捨てるか持ち帰れっての💀💀




カアチャンの面会に行った時にこれを見せたら
捨てといてあげるとか言ってくれた🐤



カアチャンの思いやりは嬉しいが

こんなん施設のゴミ箱に捨ててあったら大騒ぎだし1発であたしだとバレるわいw




ラストいかシウマイが昨晩のテーシュの酒のアテに🐣





いかシウマイあるんにたこ刺しとか☺️



次の日は伊香保温泉旅行だし早く寝よと就寝しました🐤✨




昨日のハルクちゃん🐣💖





初めての独りでお留守番ごめんね😢⤵️

ちゃんとごはん食べられてるかなあ😞⤵️



歴代のセキセイインコ達も
この夫婦旅行の1日だけは独りでお留守番なんです🐣💦




元気に起床😀

テーシュの朝飯のタマゴサンドを作り🐥






飲み物も一杯買っといたし👍️






テーシュの運転で向かう
恒例の夫婦マス釣りは…






ベリファの家✨🐤✨(笑)





久しぶりに来た🐣🎵🎵




空調服おやじ☺️
⇩⇩⇩




相変わらずジャングル状態だね
大物エリア😅



またゆっくり書こう🐤✨✨




宿の晩飯🌃🍴しこたま食ったら眠くなってしまったからちょっと寝ます🐣⤵️