世に言う🐤




ハーモニカ食い🐤




ナマズからしたら痛い目見てふざけんな状態なんだろうが
何か笑顔に見えなくもないので…




膵臓の病気で入院・手術を経て
木曜に退院したうちの会社のシミズくんに送った写真がこれ🐣





ナマズは頑丈で
マスのようになかなか弱らないから

全快し、元気でまた仕事していこうって意味で送ったんだが



ありがとうございます
の後に
ナマズってビジュアル怖いですねって🐤⤵️




つぶらなおめめ可愛くないかなあ?🐤💦




今週は
金曜が仕事の委託先の休日カレンダーに合わせて休みだから勿論寄居フィッシング🐥🎵


土曜は待ちに待った
14時間耐久寄居フィッシング🐥🎵




そうなったら弾(ワーム)を補充せにゃならんと🐣





仕事の帰りに勤め先の目と鼻の先にあるブンブンに行き




スイングインパクトファットのブルーギルフラッシュは初めて買ったがどうかなあ☺️✨





先のハーモニカ食いの大ナマズもイージーシャイナーのブルーギルフラッシュ🐤



ブルーギルフラッシュはあたしのマイフェイバリットなのだ🙆




よ~しよしよし🐣✨✨





ゴールデンウィークちょい前からスタートした減量もここまで来たか🐤🎵



80キロ⇨74キロ😀



あと5キロ落として何とか60キロ台に乗せられたらいいなあ🐤💦





テーシュの晩飯🌃🍴色々🐣



しいたけとピーマンの天ぷら






ポークカレーとツナサラダ






何か久しぶりに作ったナポリタンと
冷凍のカキフライにサラダ






これは朝飯だな🐤





テーシュは減量関係なく好きなもん食ってますが太らないから羨ましい😊✨





農家のおやじは何か狙って書いてんのか?と思うくらいの間違い集🐣



えんげんにスナプインドウ?🐤





チャベツ🤗





全部微妙に間違ってたがこういうのあたし的には合格です🙆✨✨✨





キイロイピンポン玉(ハルクちゃん🐥💖)は元気にすくすく🐤✨






疲れて横になっていても容赦ない🐣💦










何か鏡に吐き戻し(メスにごはんを分け与える仕草のこと)したり

おもちゃにおしりをスリスリしたりしてるのを見るとハルクちゃんはオスである可能性が出てきました🐤



メスだったらすいけー様が名付け親のハルヒになるのは確定してるんだが

ハルクのまま人生終える事になるか?🐤



初めての換羽も徐々に始まったし
体調気をつけてやらないとな🐣💦💦






さ~

先週土曜も寄居フィッシングだったわけだが


テーシュは仕事なんで弁当🍱作り🌭






まだ朝は涼しくて過ごしやすい寄居☺️






陽が出て暑くなってきた開場30分前の元気満々のウルフルズ🌋(笑)





お馴染み

バンザーイ❗️🙌(笑)




ウルフルズのトータス松本似のかめちゃんはいつも最初にウルフルズの物真似をしてくれてからスタートします🐥🎵



初めて来たというハードルアーのオニイサンにも
この子、ウルフルズに似てない?🐤って聞いたら似てます❗️って爆笑してたよ🙌(笑)




7時になりスタート🐣





いきなりでかいのがお出まし🐤💦


こりゃ幸先いいな👍️




2発目は…





出ましたおしりかじり魚🐟️


ライギョだな🐤⤵️



その直後
奥池のウルフルズの悲鳴🐣



わー❗️
リーダーごと何かに切られちゃったよー❗️(涙)




ナマズがライン切るこたないんだから
間違いなくライギョだろそれ🐤💦



ここ最近ライギョの活性がめちゃくちゃよくて
1日で4つとか釣ったヤツも😱



モンちゃんとサトシの2人🐤💦



他にも
ナマズじゃなくライギョしか釣れなかったなんてご新規さんもいたようだし

今年はガチでライギョ豊作だな😀🎵




ライギョに負けず劣らずロクマルナマズも元気なんだいね🐥💥





このでかさになると引きもファイトもたまらん楽しさ🥰🥰🥰🥰🥰🥰




勿論
釣れますよ❗️ライギョ🐥🎵🎵






ロクマルくらいかな?🐣✨✨






最近はライギョを釣った時にオフィシャルブログに登場させてもらってる☺️






その日の寄居フィッシングオフィシャルブログの記事🐤
⇩⇩⇩


先日のキリちゃんの寄居フィッシングの記事はこちらです😊🎵
⇩⇩⇩



珍しく、当日の放流だとの話で

S本アンチャンが放流のお手伝い🐣✨






よく見たら





後ろでウルフルズがふざけてて草🐤(笑)




狭山のアンチャンもお手伝いに🐥✨







姉さんナマちゃん(笑)釣れました🤗


写真撮らせてくれた可愛いウルフルズ🐣(笑)





モザイク外せないが本当にトータス松本にそっくりです🐤💦


歌声も似てるからマジで錯覚する(笑)



ギャラと称し(笑)
クーリッシュあげたらニコニコしながら食べてたなあ🙌


ウルフルズいると面白くて飽きない🐤✨


マス釣りで言うと
感じは子熊🐻(ブリ作)みたいな子である🐣




暑さが増し🐤💦

さらに
放流した後から皮肉にも釣れなくなって😱


ハードルアーのオニイサンはこの時点でまだデコまっしぐら😞



アタリはある?って聞いた



なかなか厳しいです…
ワームにした方がいいのかな…



気持ちが折れかかってる🐤⤵️



さっき放流したナマズがライギョを刺激して動けばいいが…と思ったその時に❗️




ボッカアアアン❗️⇦本当にこんな音🐤




ハードルアーのオニイサンのバイブレーションに特大のライギョがヒットした🐣💦


ハチマル近いライギョ🐤💦💦






フックが😱😱😱😱😱





ライギョのファイトはボブ・サップレベル☺️



やったねオニイサン🙌🙌🙌🙌





2時間以上辛抱しての待望のハチマルライギョおめでとう🐥❗️




あたしも負けじと頑張るが🐤





可愛いナマちゃん☺️(笑)




しまいにゃ🐤






出ました🐤おしり(略)



ナマちゃん付き合いいい🐣✨






ハーモニカナマズ🐳






あがりナマズ🐳





カアチャンの面会があるから昼上がり🐤💦



ウルフルズがライギョ釣ったのを見て帰りました🐣✨






いや~
楽しい楽しい🥰🥰🥰


やっぱり寄居は癒されるよ🐤✨✨✨



次の日日曜は真面目に家事をして過ごし

長い長い地獄の4日間を過ごして🐤





昨日来た😀(笑)



雨の中
傘を差してバンチョーさんが来るのを待ち🐣






ほぼ1日を通して雨模様を覚悟🐤





バンチョーさんとの釣行はまた後程🐥🎵




昨日
大雨でびっしょびっしょになって
カアチャンの面会まで時間があったからまた弾を補充しにブンブン🐤






今回はジャッカルのリズムウェーブも購入🙆






いつものイージーシャイナーと
何かよく分からない特価品(笑)






朝5時には到着🐤






早起きは三文の徳と🐤✨✨





さ~
先は長いからのんびりやりまっか🐤💦