イワナセンターのZERO2で効くような気がして買ってみた🐤





DRならボトムに沈下してるでかいイロモノを狙えるんじゃないかと☺️



あと
こんなんを前に買ったんだがまだ試してないんだいね🐤💦





これは
カワムツやウグイ、オイカワなどの小魚を狙うちっちゃいミノーで
あまりに可愛いから買った🥰



高麗川のカワムツ釣りの時に使ってみようと思ってるんだが

寄居フィッシングのライギョ・ナマズに夢中で全然高麗川に足が向かないのが現状🐤💦





久しぶりにイケメンさんに差し入れしようと

何か色々用意した🙌






4階からの快晴を眺め🐣✨





来月はイケメンさんの誕生日だなあ…

去年の定年退社式からもう1年が経つのかと
月日の過ぎる早さを実感🐤✨



彼は61歳だけど
変わらずルックス素敵だし…

イケメンさんだけ時が止まってるかのよう🐣



あたしが61歳になったら
あんなに綺麗に歳を重ねていられるかな😓





カアチャンとマメ吉(妹)🐤





2人は美人🐣✨

あたしは
いかちいトウチャンに似たから
美人とは縁遠いが😇



カアチャンは7月7日七夕🎋がお誕生日なんで

その日は午前中にょろ王の観戦して🐤💨


カアチャンの誕生祝いに
またコバちゃん呼んでマメ吉と4人で川越温泉の食事処に行きます🐥✨✨





クックパッドで見っけたおかず🐤


厚揚げを焼き肉のたれとショウガで焼いたやつだがこれ旨いね🙆






あとは夏野菜の定番であるなす🍆とピーマン🫑を天ぷらにして






豚肉と玉ねぎを味噌炒めにしたのと
簡単なサラダ🥗






昨日はやる気がなく

さっとテーシュの酒のアテに業務スーパーのいか🦑のから揚げを揚げて🐣






カレー🍛を作り
鶏肉があったからから揚げ揚げた☺️






晩飯🌃🍴の残りもんも詰めればとりあえず立派な弁当🍱となる🐤✨(笑)











長野のカップルからもらったディープカッパーに
タックルベリーで見っけたボンバダアグアのスプーン🐣





使うタイミングがないんよね🐤💦


寄居で投げてみっか?😅😅😅





相変わらずまとまりのない内容から

先週日曜の寄居フィッシングのオハナシ🐣





前日、イワナセンターで不完全燃焼だったので
つい来ちゃった😀(笑)



ナイターでかなりブッ叩かれてるだろうと
厳しいだろうと覚悟しながら来たけど🐤









いやいや
寄居の魚は裏切らないなあ🐥✨✨



しばらくしてパンダ🐼ちゃん(ゆ~たん🐣)も来て





土曜にお友達と遊びに行ったからとお土産くれました🐥💝


このせんべいめちゃくちゃ旨かった❗️

ゆ~たん🐼いつもありがとう🥰🥰🥰



何かゆ~たん🐼にお返ししなきゃならんな
🐤💦💦💦💦💦




しかし釣れますねえ🐣✨✨









陽が差して気温が上がると祭り状態👍️




よっちゃんは変わらずマイペース🐳(笑)






暑さに負けたウルフルズ(笑)がシショーをからかいに来てるとこ🐤






パンダ🐼ちゃんも混ざって4人で爆笑タイムに突入した🐥🎵






しかし暑い☀️


魚は元気だが
人はそろそろまいり始める時間🐤💦



ゆ~たん🐼が写真撮ってくれた😄💖





ナマズのやる気は満々だが

ライギョはどうした?🐤と



大丈夫❗️

釣れてますよ~😀🎵🎵🎵🎵🎵










今年は本当にライギョが豊作だから
是非ともライギョを釣りに皆さんいらしてほしいなあ🐤💦



勿論、ナマズも一杯釣れるからね☺️✨





たけちゃんも来たし


ゆ~たん🐼とウルフルズとたけちゃんに差し入れしますか🙆





暑い中
仲良しのみんなと食うクーリッシュは格別だいね~🐥🎵



クーリッシュ食うとでかいナマズが釣れる言い伝えがある?🐤(笑)






油断した(涙)





見事にライギョにやられて泣きっ面😇


ウルフルズもライギョにワーム食いちぎられてたけどな🐣(笑)






半日だけでツ抜けし🙌🙌🙌🙌🙌





大満足で納竿🐥✨✨✨✨



もうマジで1年中ライナマやっていてほしいくらいだわ(涙)


来てよかった🐤✨✨✨



5月はゴールデンウィークだけでも7日来てたし5月トータルで考えて〇万円(とてもテーシュには言えない金額💀)釣りに来ていたとシショーに話したら




そんなんもう回数券買った方がいいじゃん(呆)



と、管理人(シショー)から言われ🐣(笑)




いいんです🐤

少しでも寄居に銭落として貢献できりゃ☺️





寄居のライナマってもう6年もやってんだなって🐣





この頃は普通にデコの日とかもあった

だいぶ腕を上げたかな、あたしも🐥⤴️




この日のテーシュの晩飯🌃🍴は

舞茸の天ぷらと
リクエストのとん平焼きでした🐤







バンチョーさんが
チャプターで5位入賞🙌⤴️





スゲーわ🐤✨

流石は地獄の釣り倶楽部の部長👍️



そのバンチョーさんとは
来週金曜に寄居フィッシングで祝勝会して来ます🐣✨✨




ハルクちゃんの羽が抜けました🐤✨









すくすく育ってだんだんわんぱくになって来ました🐥🎵




さて





今日もライギョが釣れますように🐣✨