注・自撮りです🐤





昨日、イワナセンターから帰ってから撮り
テーシュに送りました🐤✨



しっかり袖の下も購入して…






寿司とタンと酒買ったから許してもらえっかと思ったけど





手作りの餃子食いたいとか言いやがったからまた材料買ってきて焼きました🐤



帰路2時間40分かけてイワナセンターから帰って
ハルクちゃんのごはんにおうち掃除してクタクタだったが頑張りました🐣





やる気のない盛り付けにあきらさんがLINEで爆笑してた(笑)




そんな努力の甲斐あって🐤





今日も住まい(寄居フィッシング)におりますですハイ🐥✨✨✨



ゆ~たん来るかなあ🐼💖




昨日のイワナセンター

みいら神
たかちゃん
なおじー先輩
まきちゃん
あきらさん
はるちゃん
JUN君

楽しかったありがとう🐥🐥🐥🐥🐥



またお礼の記事書きます🐤✨✨✨