ゆ~たんから送られて来たスクショ🐤🎵






ふじみ野キャスティングに

遠藤肇様がいらっしゃる
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



遠藤さん素敵🐤✨✨✨✨✨✨✨✨

ってかスゲー🐣💦💦



釣り量販店のゲストとして来場とかね


伊達にトラウトキングのマイスター(日本一❗️)獲ってる訳じゃねえぞ🐥



そんなスゲー人だが

気さくで面倒見がよくて
釣り初心者やオンナコドモにも優しい🐤✨



当日は勿論遠藤さんの応援?(笑)に駆け付けますはい🐣🎵


イワナセンターから帰って真っ直ぐふじみ野キャスティングへ🙆




遠藤さんからゆ~たんへのビデオレターを撮らにゃいかんし🐤✨





面会の条件がかなり緩み

初めてカアチャンの居室に入る事ができ🐥






ベッドにはカアチャンが大好きなキティちゃんがいる😊✨





意外に狭い部屋だった🐤💦


こりゃあ外出もしたくなるよな😞



これからは好きなだけおんもに出られるよって言ったら

しょっちゅうじゃ疲れちゃうからたまにでいいよなんて言ってた🐤✨




20分の面会を終え

ちょっと寄り道😀(笑)







サカマタシャッドとオフセットフックとリアルフィッシュ🐣





フックとヴァラップスイマーは福田店長さんとこで買ったやつだが☺️



給料出たらみどりのオニイサンへのお返しを用意しないとなあ🙌🎵




テーシュの酒買って帰宅🐡






一昨日のテーシュ飯🍚





アジフライ好評🐥✨



こっちは昨日の🍚





さっさと食ってもらい
片付けして就寝🐤💤




今朝?は2時に起床し🐣


あきはる夫妻への手土産と






あきらさんに託す
ネス兄ぃへのブツ(笑)も忘れずに🐤💦






着いた😀🎵





まさかの2番🙆(笑)






鮎のお出迎え🐟️





いきなり子熊🐻(ブリ作)の野郎からとんでもないミッションを任されてめちゃくちゃ緊張しながら受付待ちしてます🐣




全校生徒の前で作文読んだ時ですら緊張しなかったんにマジビビッてんだけど😱




やるしかねえか…







はるちゃんのために😇✨