キリちゃんのやる気がみなぎってます🐤✨


https://ameblo.jp/akai-dannro/entry-12852538124.html



今日はかなり陽射しも強くなりそうだから無理のないようにね🐤💦





先週

ゆ~たん🐼もミッション完了してるし🐥🎵







今日もライギョ日和でしょ🐤✨





奥池が沸騰してるかのようにライギョがあちこちでブクブクブクブクやってるわ🐣💦




よっちゃんち(笑)





エサ金が地道によっちゃんのごはんになっていたようでだいぶ減ってた🐤




待ちに待った寄居フィッシング🐥🎵

あたしもライギョ釣りたいなあ😅




来週はフィッシングフィールド中津川

再来週はイワナセンターだから
しばらく寄居お預けになっちゃうんで


今日思う存分暴れとこうと思います🐣💦💦






昨日はマメ吉がカアチャンの母の日の祝いを😊






パワーストーンのネックレスを作って来て






カアチャンにつけてやってた🐥✨✨









カアチャンは余程嬉しかったようで始終ニコニコしてました😊✨✨✨✨




新しい介護靴を買ったから
古いのはもうお役ごめん🐤





外側はボロボロだけど



あまり歩けないから
靴底はまだ新品同様だね🐣💦






来週月曜から
14時から18時の間
20分弱ではあるが

予約なしで月曜から日曜、全ての日に面会ができるようになり


さらに
飲食と外泊はできないが
外出ができるように❗️



…やっとカアチャンを住まいに帰してやれる(涙)



1年半
長かったなあ…

やっとコロナも終結するかな



マメ吉とでかい声で、カアチャンを
パチンコ連れてくべ😀🎵
って騒いでたら

いつもよくしてくれるケアマネのオネエチャンが




しーっ(苦笑)





外出の表向きは
外出は、自宅の様子を見に行くとか
必要なもんを取りに行くって形らしい🐤



外出されたらあとは好きにしてもらって構わないからここでパチンコとか言うなと受付の職員さん全員が大笑いしてました🐣





キイロイピンポン玉(笑)ことハルクちゃんはまだまだ雛っ気が抜けませんが





だいぶ育って来た🐥✨✨✨✨




そろそろ高坂動物病院の奥さん先生んとこに

メガバクテリア他の検査をお願いしに行かんとならんね🐤💦