昨日は2週間ぶりにマメ吉もカアチャンに会いに来て

親子3人での面会🐤✨✨





カアチャンが好きな洋菓子を差し入れしてる☺️




母の日のプレゼントにパワーストーンをあげたいからと
カアチャンの手首のサイズを計るマメ吉🐤





母の日当日は日曜なので施設内には入れん😞


来週、またマメ吉と一緒に施設に行って母の日の祝いをします🐥✨



マメ吉が

おねいちゃん(ベリファ)の誕生祝いに何かごちそうする😀って言うから🐣



減量中であまり好きなもん食えてなかったし…



今、何を一番食いたいか?って考えて
思い浮かんだのがここ🐤






マメ吉が撮って編集した誕生祝い写真🤗
⇩⇩⇩





松屋のハンバーグ定食👏





そんな安いのでいいの?
って言われたけど


このデミグラスハンバーグに
ごはん特盛🐤✨✨✨



減量中のあたしにとっちゃ


待たずにすぐ大好きな白米とハンバーグが食えるとか幸せにも程がある🐣✨✨



白米久しぶり😇(涙)



先月の給料日にテーシュがスシローご馳走してくれた以来だし

ドンブリメシに関しては、もういつぶりだかも忘れてる🐤(笑)



最高のバースデー飯🍚でした
ありがとうマメ吉🐥✨✨✨



ちなみにこの松屋は
あたしの仕事現場の目と鼻の先である(笑)

イケメンさんならどこだかすぐ分かるしょ😁




今日早々に
頼んでおいたカアチャンの介護靴が来た😊✨





昨日入金したばかりだったから
月曜の面会までには難しいかなと思ってたんだけど

このお店、優秀だ~ありがたいです🙇✨



今まで地味な介護靴だったから
ちょっといいヤツプレゼントしたいなって🐥🎵


カアチャン花柄好きだから喜んでくれるかなあ
🐣✨✨✨





昨晩
テーシュが泊まりで、日曜までマルイカ釣りの仲間とイカ釣りに行くから

軽く晩飯食ってくちゅうんで肉一杯入れた焼きそばを作って食わせ☺️






ハルクちゃんが

トウチャン(テーシュ)行っちゃったよう🐤💦って淋しがってた🐣





くしゃみしたからお布団の中に入れてたら


カキカキして🐥🎵
って






ごはん(挿し餌)したばっかだからそのうがパンパンで

まるでキイロイピンポン玉🥰





鼻の穴の周りが白い輪っかになってきたとこを見ると…

やはりハルクちゃんはメス👧だなあ🐤💦



女の子に【ハルク】じゃちょっとなあ…🐣💦




テーシュがいない夜🌃をハルクちゃんと2人で過ごし


明けた本日は
車がないから釣りに行けないし


ゴールデンウィークは寄居フィッシングに入り浸ってたので😀🎵


布団まともに干せなかったから、朝から布団干したり洗濯したり

毛布も洗っちゃえ❗️


と家事をこなし🐤💦




もうおこたもいらないな…



おこたがなくなると部屋が広く感じる😅





テーブルの上には


いつ上がったのか
キイロイピンポン玉🐣(笑)





やはりごはん食べたばかりだからそのうがパンパン🐤


歴代の子らがかじって徐々に削られてきたテーブル板のはじっこをハルクもかじってやがった😱



大体家事も一段落したので🐣


川野師匠(副店長🍀)がお帰りになられた
上州屋川越店にチャリ🚲️で向かう🐤💨



到着し
田沢さんにお願いしておいたアルミんのブラックゴールドを受け取り🐥🎵


早い対応ありがとう田沢さん🙇✨




早速川野師匠から




川野師匠∶頼んでもらってたヴァラップスイマーのブルーバックチャートなんだけど…
今、生産中止してるみたい




マジかあ💀⤵️



あのカラーはオオツカ川越の福田店長さんからご教示頂き

幾多のライギョ・ナマズをハントしてきた素晴らしいカラーだったんに(涙)



ど~してあたしがこれだ❗️って思ったもんは消えてしまうんだろ🐣⤵️



じゃあさ
ヴァラップスイマーでライギョ・ナマズに効きそうなカラーを
川野師匠の直感で何か2つくらい見繕ってほしいとお願いし


面白いカラーを2つ程チョイスしてもらった☺️




福田店長さんにもこの手のお願いはよくしてるが
まずハズレなし🎯のお助けカード😄


川野師匠も過去ハズレがあった記憶はない🐤



信じるよ❗️川野師匠🐥✨✨





いつものケイテックブルーギルフラッシュの他

アルミんなしてこんな買ってんの?🐤って思われただろうけど


長野のカップル2人にあげたくてつい🐣💦




これが川野師匠の直感でセレクトしてくれた2カラーなんだけどね🙆





カラーもそうなんだが

実は
今まで使っていたサイズよりでかい🙌🎵



朝イチとかにでかいシルエットのモノをぶっ込み
まず最初にでかい魚に気づいてもらう1発勝負的な🐤


川野師匠のイケイケ戦術ですね🐣✨



このサイズは使った事がないが

やはり何か今までと違った事しなかったらハチマルライギョは釣れない気がする…



川野師匠❗️
貴方を信じ、頑張って来ます🐥✨



明日、テーシュが帰ったら午後から寄居行っちゃおうかな🐤💦



午前中はいよいよ
園児パンダ🐼ちゃん(ゆ~たん)も遊びに来るだろう🥰



ゆ~たんなら来ていきなりライギョやっちゃう気がするぜ🐤✨✨✨✨





お昼ごはん🍚





上州屋の帰りにヤオコーに寄り

この海鮮焼きそばが食べたくて買って帰った🐣





人が焼きそば食べてる横をチョロチョロするハルクちゃんを捕まえ🐤💨





やっぱりカキカキをねだられる😳💖




掃除も終わったし
自由にルームツアーさせてるとこ🐣✨





変わらず甘えん坊で可愛いです🐥💖💖💖





そういや

ブリ作のバックスウェイブ
好調なようで🐥🎵🎵🎵





こういうの見るとマスにも行きたくなっちゃうんだけど



やはり今は
寄居フィッシングに行きたい気持ちが抑えきれねえわ🐣(笑)