モーニングコーヒー☕️に🐤





JUN君の朝飯☺️






JUN君から誕生祝いでご招待いただいてイワナセンターに到着~😀🎵






流石はゴールデンウィーク

あの狭いZERO2に10人スタート🐤💦



正直、苦戦を強いられるだろうと覚悟を決めてスタートしたんだが





まずはポゴでデコ逃れ完了し🐣



勿論
投げちゃうよね~
みいら神のウルスリ🐥🎵



あら可愛い🐤💦(笑)






まあ
そんなんで済む訳がなく


すげえの来た🐤💦💦





ロクマルの紅イワナ?って思ったが
高橋アンチャン(受付やってる赤い髪のアンチャン)に確認したら
レイクサーモンだと言う🙌🎵




カラーをレイモンに変えたら🐤





ゴーマルあるかないかくらいの何か☺️(笑)




JUN君が迷走してたから

とりあえずウルスリ🐣と、簡素なアドバイスをしたらすぐ




⇧⇧⇧
☆一度タモを上げて写真撮って即リリースしてもらいました🐤💦




ほらね?🐤
いっちょ上がり~😀✨


ZERO2で迷子になったらMくらウルトラスリムやっときゃデコはない🐤🎵



しかしスゴいねウルスリ効果😅



失くした時の哀しみは深いが🐤⤵️




この日はどういう訳か半数以上がフェザーマン😱(6人w)で

ゴリゴリのミノーマンは2人

適度にクランクやスプーンを織り混ぜての人が1人

後はあたしとJUN君なんだが…



フェザーマンらの乱獲全然止まらね~😇😇😇



そらそうだいな😞



フェザーが禁止って訳ではない(イワセンで販売してるご当地フェザーだけ🐣)から何とも言えないんだけど…



せっかくのZERO2でフェザーやマメとか
楽しいんかなあ?🗿



楽しいから使うんだろうけど😓

釣れりゃ何でもアリみたいのはあまり🐤💦




大人の過半数がそんな中で💀



どう見ても小学6年生か中学1年生くらいの男の子が朝からず~っと
ミノーだけの真っ向勝負をしていて



見事❗️
ロクマル越えのアトラントラウトをミノーで😀✨✨



JUN君と思わず
やったじゃん❗️と駆け寄った🐥



でも
その男の子は朝もでかいのを釣り上げていたし

キャストが激烈うめえ🐤💦と、見てたんだけどね



その男の子は🐣


今日は渋いです~
釣れません、いつもみたいに




いや釣ってんじゃんしかもフェザーの横で笑い泣き(笑)


キャストの仕方がYouTuberのJyubeiさんにそっくりだったし


かなりやりこんでるよね、先生(笑)って男の子に言ったら




先生∶ミノー大好きで❗️
ミノキン(イワセンで行われるミノーの大会。ミノーキング)にも出てるよ❗️




先生のタックルケースこれ🐤💦
⇩⇩⇩





ハンクル
ハルシオンシステム
ダイワと…

ミノーしか持ってねえ🌋



そして
親御さんと静岡県から来ていて今日で終わらず明日もイワセンだと言う🐤



トドメに
ミノキン3位☺️✨の実績に
年間ランク4位😀✨とか




高橋アンチャンもあの子はガチですと(笑)




JUN君が先生にミノー教わってた🐥🎵






先生に
この動画を知ってるか聞いてみた🐣

 




Jyubeiさんがユーランドでさ~
ノーカットで20分くらいハチマルのマ


まで言ったとこで先生は



知ってる❗️
200回くらいキャストしてやっと釣った時のでしょ❗️




流石です先生🐤✨✨✨




先生はそのJyubeiさんともミノキンで対決した事もあるし

休憩がてら竿を置いて、参加者とみんなでお茶飲んだりもしてたみたい🐣💦



何かすっかりちび先生ワールドに引き込まれているオバサンとオッサン😊✨(笑)




恒例のペレット&死魚タイムに
3人で並び仲良く釣りをする😁



白のウルキの出番っしょ🐥🎵





何かちっこくね?😱⤵️(笑)




JUN君が白のスプーンでロクマル越えのでかいのをヒットさせたが敢えなくバラシ🐤💦


先生も2回(流石😅)ミノーでやはりロクマル越えをヒットさせたんだけどやはりバラシ🐤💦



死魚タイムの恩恵ほとんどないまま終了(笑)




先生に月虫の使い方をレクチャーしてもらい

今までのあたしのアクションのつけ方が甘かったのがよく分かった🐤



ゴーマルの紅イワナ❗️






ゴーゴーくらいのアトラントラウトまで❗️





先生からのご教示でこんなに違うんだと驚きながらミノーを楽しんていたら




JUN君∶楽しそう❗️何か俺もミノーやりたくなって来たなあー❗️



じゃあ次のZERO2はミノー買ってイロモノ狩りしましょ🐥🎵(笑)


ちなみに
先生は

月虫は激沈より沈の方が扱いやすいよって教えてくれた🐤✨




うちらがあがる少し前に、先生に大アクシデントがあったんだけど
それはここでは割愛🙇


後日、先生から
2日やりきりました❗️ってメッセージもらえたから安心しました🙆



ちび先生🐤
またイワナセンターで逢えるのを楽しみにしてるからね🐥🎵🎵🎵





JUN君と2人で
イワセンだけど寄居飯🍚(笑)









恐らく
イワセンの日陰だから食えるメニュー🐤

埼玉県だったらもう釣り場で熱々カップ麺は無理だと思う(笑)




楽しかったねとJUN君とバイバイし🐥

下道はまだ大丈夫だろうと高を括っていたが…





大丈夫じゃない(笑)


ゴールデンウィークにイワセン行くってのはこういう事かと痛感して帰った🐤⤵️




JUN君
誕生祝いをありがとう🙇✨✨✨





次は寄居フィッシングのライギョ・ナマズに行きたいと言ってたので
JUN君連れて行こうと思う🐣✨





そして
ゴールデンウィーク最終日も寄居フィッシングである🐤🎵



10日もあった休みの7日寄居(笑)

今だかつてここまでやりきったゴールデンウィークがあっただろうか🙌




いつもの風景撮っとこう🐣✨





ん?
島のとこに何か光が入り込んでるが??🐤



もう一度同じアングルで撮ってみたら






写ってないんですけど🐤…?








🐤……………。









………ま、いっか😇💀





早く誰か来てー❗️(涙)
と、思ってたら🐤💦


南オーナーが
川漁師から、スゲーでかいナマズを購入して来ていた❗️





ナナマルはある圧巻のナマズ🐳✨

水濁ってて見えないけど🐤




ストック池にいらっしゃいませ☺️🎵






オーナー自ら開店準備の図🐥







よっちゃんちがえらい事になってて草(笑)





エサ金入れすぎじゃね?😇✨(笑)




シショーが来たから
頼んでおいたもんをお願い🐤🎵





割引券を2000円分🐣

アイス無料券はシショーからのサービス🐥🎵




あたしにも1枚くれた🙇✨





シショーありがとう🐥✨✨✨✨




それと
寄居フィッシングのライナマ必勝シャッドテールも添えて🤗🎵





再会を待ちわびた
長野のセガレとムスメの到着を待つのであった
🐤✨✨✨✨✨






追記🐣
ゴールデンウィーク最終日はマジで笑顔と泣きっ面のA面B面(古い💣️)の日となりました


また後程🐤💦💦💦