休憩中に何気に撮った

これはヤバい🐤⤵️(涙)





パンッパンやんけ😱





3年前に最高69キロまで落とした体重が


ついに
80キロ😇


いよいよ最終回ツーアウト(涙)




94キロの無駄肉をがむしゃらに削ぎ落とし

4L⇨LLまでサイズダウンした作業着がきついわけだブー🐖✨✨




昨年9月の健診の時はまだ73キロだったんに🐤

何、半年で7キロも育ってんだお前は💀(涙)


雛のハルクじゃねえんだぞ🐤




500キロ近い競走馬だって
パドックで7キロ増を知ったら買い目から即消すってばよ?🐤


あたしの身長は169センチなんで
64キロくらいがジャストなんかな?🐣💦




昨日、何の因果かイケメンさんから再びツッコミをもらえたことで
冷静に我が体重を見直す機会が生まれました🙌


ありがとうイケメンさん🙌(笑)




先日の誕生日で小学46年生(52歳🐤)になりましたし

身体の事マジで考えなきゃならんので一昨日から減量再開🐤💦



夜にテーシュが土産で買ってきてくれたわらび餅しか食わないで寝たら
今朝の体重78キロだった🐣





半年の間、夜どんだけ食ってたんだろ😀…




ゴールデンウィークのブログは釣りとハルクちゃんと減量がメインになるぞ🐥✨(笑)




テーシュは好きなもんバカスカ食ってる🐤





弁当🍱も🐤





体質の違いと言ったらそれまでだが
何か不公平ってか腑に落ちねえな🐣⤵️


とりあえずあと8キロ落とすぞ🐤💦



あたしゃ格闘家か?🐤







さて
先週土曜は

たまゆき軍団🐥アングラーズベース赤城山に集結🐤✨✨✨



たまさん
としちゃん
サミーどん
あきはる夫妻
ブリ作
もりタカ夫妻
すいけー様
JUN君
あたし🐖


予約定員20人の過半数がたまゆき軍団という素晴らしいラインナップ🐥✨(笑)




あきらさんとはるちゃんといつも手土産交換しているので(いつもありがとう😊✨)


またまた今回もサイボクへ🐥🎵





今回はどのウインナーにしよっかな🥰




あきはる夫妻だけでなく

としちゃんが2月に還暦を迎えたんで
ささやかな祝いでとしちゃんにもウインナーを用意した🐥⤴️






みんなに渡す冷たい飲み物も万全👍️






JUN君の朝飯も(笑)





住まいを12時50分に出て
途中、コンビニでコーヒー買って一服🚬し


着いた🐤✨





真っ暗の中

2時50分ですでに3人いた🐣💦




しばらくして

すいけー様とサミーどんが到着🐥🎵





2人共
午後から仕事だというのに来てくれて付き合いよすぎでしょ😇😇😇😇😇😇😇



多分2人共まともに寝ないで来てるだろうし

あたしにゃ真似できん流石に🐤💦




サミーどんにあげる約束の品🐣🎵





すい銀(すいけー・銀セラ笑)は貴重だから
大事に使ってくんない☺️✨


ポゴは
買ったはいいが、結局使わないカラーなのであげちゃうかと🐤




多分、あのインレットにいんのは高橋夫妻🐣





暗くて全く誰が誰だか分かりません(笑)




そこに関西弁の貴公子(としちゃん)登場🐥✨





まるで後光(笑)


新年のチームサミーみいらPRESENTS以来の再会だね🐤🎵

後でウインナー渡すからと👍️



この日は駐車場側が早々埋まっちゃって
みんな時間が別に到着してるもんだから
釣り座は転々バラバラだったんよね🐤💦



あたしは団長(笑)たまさんと駐車場側の奥に🙆





流石たまさん❗️

ヨンゴーくらいのをしっかり捕獲🐥⤴️




暗闇で繰り広げられる
たまさんのドラグ音とダジャレ
😄😄😄😄😄😄😄😄(笑)



このダジャレを聞きたくてたまさんと釣りをしてるようなもんと言っても過言ではないが🐤


みんなに聞くと




俺はたまゆきさんのダジャレ聞いた事ないよ❗️




クレーム多し😀😀😀(笑)



なので
たまさん🐤

みんなにも次はダジャレぶちかまさないと収拾つかないかもね🐥(笑)



明るくなりもりタカ(もりちゃん・タカちゃん)夫妻みっけた~🤗





もりちゃんにポゴのFS01を渡しに行ったら


見せてくれたよ…
あのもりニョロ😀🎵🎵🎵



これはスゴい🐤💦
多分、ニョロ史上初の隠し球じゃない?って仕組みが❗️



最近までもりちゃんは学校に通っていて
その時のPC💻️の授業の時に
授業そっちのけでニュータイプのニョロを考案していたらしい(笑)



タカちゃんも笑ってたわ横で🐣(笑)




まだ未公開なニョロなんで写真はNG🙅

すいけー様やサミーどんも
あれはヤバい❗️と、絶賛🐥✨



今年のにょろ王で御披露目かな🐤🎵





子熊🐻(ブリ作)があきらさんに懐いてる図🐤





あきらさんのビミョーな表情をお見せできずに残念であるが🐣✨


ブリ作のあの人懐こさは天性とも言えます(笑)




清々しいくらいパッキリ逝ったリップも治してくれて

さらに

粋なネーミングも入れてくれて😊✨✨





ポッシブべリファの融合体🙌⤴️


さらに
うんこ💩カラー(と、ブリ作が言ってた)が
更にカラーリングが複雑化してグレードアップしていた🐤💦💦💦



ブリ作様々である😢✨✨✨
ありがとう子熊🐻✨✨✨✨





ブリ作∶アイもかなりひん曲がってたし
相当攻めたんだろうな~って
俺はそれくらい使い込んでくれると嬉しいけど
母熊🐻は福田店長さんにめちゃくちゃ怒られてたし(笑)





ええ🐤✨✨✨

怒られちった☺️🎊




ブリ作∶毎回そんなヘビーなとこ(ゴツゴツの杭周り)攻めたらリップ壊れるに決まってるでしょうが❗️って叱られてたもんね(笑)





もう死ぬまで中里フィッシングクラブの杭周りはバックスウェイブでやらない事を誓います🐤✨




仕事に向かうんにいつ帰ってしまったか分からなかったサミーどんの写真🐣💦





サミーどんから

べリファさんからもらったルアーで大会頑張って来ます❗️って言われて嬉しかったな🐥✨✨




すいけー様から配給来た~🐣⤴️(笑)





いつもおやつありがとう👍️




高橋ママさんが登場🥰🥰🥰🥰🥰🥰






ママさん∶いつもいただいちゃってるから
今日は先に持って来ちゃったわよ😉





いつもだなんてそんなこたないが🐤💦

義理堅いママさんからコーヒーもらっちゃいました😊✨


ごちそうさまでした🙇✨✨✨



ママさんは
90歳になっても釣りは辞めないから❗️と、元気ハツラツ🐥⤴️⤴️



あたしの希望の星だ🌠

カッコいいぜ姐さん🥰💖💖💖💖💖




ママさん∶あのね
日々の楽しみを持つのはいい事なの
楽しみがありゃ毎日のハリになるんだから❗️




仰る通り😳💘

これからも大崎(アングラーズベース赤城山)で一緒に楽しくやっていこうね🐥✨





はるちゃんと一緒に写真撮った😀🎵





あきらさん相変わらず写真上手い🙌⤴️



しかしながら
こんな薄着で…小柄なはるちゃんが山側で釣りしていて😱




あきらさん∶まさかこんな寒いとは思わなくて防寒用意しなかったー❗️ちょっとなめてました(涙)


この時期の朝は気温ビミョーだから🐤💦
常に防寒は積んでおくに越したことないね😞





もりちゃん∶誕生日おめでとう🎁🎂
確か、B1も好きだったよね?





ボトムキラーの三ヶ日みかんのポゴにザッガーB1に
英語読めなかったが(バカ過ぎ笑)釣れそうなカラーのB1❗️


あとせんべい🍘🐤


こんな沢山のルアーを🥰

スゴいプレゼントだー🎁
ありがとうもりちゃん🐥✨✨✨✨✨✨


振り返ると…
毎年もりちゃんは誕生祝いに必ずレアなルアーをプレゼントしてくれてるんだいなあ🐣✨




ヨンマルからヨンゴーくらいの中型のマスが結構釣れて満足したので一服🚬





Mくらウルスリのさかなんとあられちゃん

やっぱりみいら神(笑)の魂がこもったにょろはでかいのを連れて来てくれる👍️



ボタンハウスのファインでも釣れた🐥⤴️
ファインもでかいのに人気らしい🐤⤴️




タカちゃんとアウトレットで一緒に竿出して
2人同時にヒットし
2人綺麗にバラシ😀(笑)


顔を見合せ、ヘラヘラ🐤✨✨(笑)(笑)




前回はあまりタカちゃんと喋れなかったけど
今回は一緒に釣りしてゲラゲラ笑って

タカちゃんってこんな笑ってくれるチャーミングな子なんだ~って嬉しくなった🥰



次はタカちゃんにもサイボクウインナー持って来よう🐥🎵🎵🎵




昨秋のはるちゃんに
今年始めのまきちゃん

そしてタカちゃんと


みんな優しくて明るくて素敵なレディース😊✨

女の子の釣り仲間が増えると嬉しくなる🐥💖





団長(たまさん笑)が何か美味いの持って来た❗️






JUN君ももらってた🐥(笑)









たまさんいつもありがとう🐣✨

ってか
たまさんに飲み物渡せなかったな😞




たまさんね、優しいんだ🐤✨

あたしがでかいのをヒットして
何が起こったか5ポンドラインを一撃でブッ千切られて(涙)


それがあきらさんからもらったイーグルプレーヤーのDR💀



半ベソでどこ行った❗️(涙)と探してたら運良く発見できて🐤💦


JUN君から回収機借りて投げようとしたら
たまさんもすぐに回収機付けて助太刀しようとしてくれていて😢✨

すいけー様も回収機持ってすぐに駆け付けてくれたし😢✨



みんな我が身のように助けに来てくれる(涙)



無事ルアーは手元に戻り事なきを得ました🐣✨



あたしは素晴らしい釣り仲間に恵まれ幸せだと思っています🙇✨✨✨✨





としちゃん∶は~い
誕生祝いだよ~😀🎵

















ボタンハウスのスプーン
一杯🥰



のま子(ノマディックコード)のスプーンと双璧に今信頼を置くボタンハウス🐤✨


めちゃくちゃ嬉しいありがとう🤗💝




サイボクウインナーだけじゃなあ…
あまりにお返し少なすぎるので🐤💦





としちゃんが大好きなあられちゃんカラーのウルスリを😅




としちゃん∶誕生日プレゼントでスプーンあげたのに俺がもらっちゃったら悪いじゃん❗️




お互いの感謝の気持ちなんだからいんでないかい?って🐥🎵

としちゃんの還暦祝いさ😊✨✨✨



ボタンハウスのコマーシャルになるよう
これからガンガンボタンを満開にするよ🐥⤴️




何を開眼したのか
最近スプーンにお熱なブリ作🐣


アタリが止まって飽きたのか
こっちに来てぎゃあぎゃあうるさいから何か飲ませて大人しくさせるかと自販機に向かおうとした途中で





すいけー様がでかいのをヒットしちゃったもんだからさらに騒ぎ始める🌋(笑)


近所迷惑になるからと首根っこ掴んで池から離脱して来た先に🐤





はるちゃんが寒さに負けてお汁粉飲んでたから合流🐥


お汁粉とか可愛いにもほどがある🥰💝




ネス兄ぃからもらったお気に入りのサク(39)Tシャツ👕を見せびらかす子熊🐻





どっから見てもコブクロのでかい方にしか見えんのだが似てるよね?☺️(笑)




そういや
ついに
ポッシブがオオツカ川越に初入荷を果たした模様🐥⤴️





おめでとう🎉オオツカデビュー👍️(笑)


そんなこんなで
明日はブリ作を招待し大崎にて初納品の祝賀会してきます🐣(笑)


ってかまたスプーン買ったんかよ😇




そのブリ作のスプーン師匠が午後からのハウストーナメントに🐤





三毛太郎∶お久しぶりで~す❗️
たらの芽持って来たんで食べてください



採りたてのたらの芽~😀🎵





これまた嬉しい誕生祝い🐥⤴️

三毛太郎ありがとうね🐣✨✨




三毛太郎とポゴ太郎(笑)を盗撮🐤





三毛太郎はこの日のハウストーナメントで準優勝を飾りましたとさ🙆🎊



楽しい8時間はあっちゅう間🐤💦



あきはる夫妻からこんなに横浜名物のシウマイもらっちゃった🐥🎵





いつも美味しいのありがとう🐣✨✨✨


みんなから誕生祝いしてもらっちゃって
本当にありがたかったなあ😢✨✨




大好きな八重桜🌸も満開🐤✨





帰りに不可思議な出来事があり🐤…


なしてか
あきはる夫妻の会計が済んでるって珍事😓



あきらさんから

べリファさんが払ったの?って聞かれ
そんな訳ねえだろと🐤💦(笑)



ペアで午前入って帰るんは
あたしとブリ作
もりタカ夫妻だけだから

そのどっちかと間違えてたんじゃね?と思って



やっぱ払ったわ❗️ってとぼけて逃げて来い😀って言ったんだけど流石にそれはできないとあきらさんは慌ててお会計に向かいました🐤✨



こういうとこに人格って出るんだなあとしみじみ思う☺️✨


筋金入りのろくでなし
それがべリファ婆である🙆




最後の最後にもりちゃんの
飼料袋事件笑い泣きでみんな盛大に大爆笑して解散🐤✨(笑)



テーシュの酒とアテを買い帰宅🐥🎵






あきはる夫妻からのお土産📦️






早速
エビシウマイから🥰🎵






三毛太郎にもらったたらの芽も🥰🎵






テーシュ大喜びな晩飯に🐣✨✨













あたしも食い過ぎちゃったよ🐤💦

本当にありがとうごちそうさま🙇✨✨✨




次の日はカニシウマイ😀🎵













ノーマルのシウマイもテーシュと美味しくいただいてます🥰



そのあきらさんがサイボクの記事書いてくれたよ~🐥🎵
 ⇩⇩⇩




美味しく食べてくれて嬉しいな😊✨✨





みんなの記事はこちら🐣🎵
⇩⇩⇩


あきらさん🐥
 



 
すいけー様🐥




  
ブリ作🐥

 




またみんなで大崎行きましょ🐤✨

お疲れさまでした👍️




そして昨日の帰りには🐣…









今日の寄居フィッシングの弾を買いに行き☺️



給料日だったんで
テーシュがスシロー🍣おごってくれた🐥🎵





















減量中だからほどほどに食ったけど🐤

ごちそうさまテーシュ🙇




テーシュの釣り仲間が今年も送ってくれたコシアブラ沢山🐥🎵🎵🎵





今夜はコシアブラ天にコシアブラご飯🍚一杯食うべかな😅




さあ
後はキリちゃんの到着を待つばかり🐤✨





キリちゃんに頑張ってもらいます🙆(笑)