ネス兄ぃいつの間に撮った😀(笑)






ヨンパチ(408CLUB)での
あたしと鬼ちゃんが大玉砕状態のアウトレットで釣りしてるとこじゃん🐤✨




このインスタグラム

止めに入るネコがまるでネス兄ぃっぽい🙌🎵
⇩⇩⇩




あたしとIkちゃんが格闘してるとこに
割って入って来たみたい(笑)


じわじわ止めに入ろうとしてるネコはサミーどんみたいだし☺️✨

手前で不安そうに見てるは鬼ちゃんのよう🐤✨




あ、ブリ作もいた🐻(笑)
⇩⇩⇩



まるでブリ作と道楽パイセンのよう🙆(笑)



インスタグラムのショート
最近楽しく観ています🐤✨
 





まだ寄居フィッシングとヨンパチの記事が書けてないんだけど…

昨日の誕生日の記事を先に🐣💦





テーシュが買ってきてくれたアンリ・シャルパンティエのおっきなケーキ🎂に

ピザーラの🍕で誕生日おめでとう🎉






52歳になりました😀🎊





ケーキ🎂美味しい❗️
ごちそうさまテーシュ🥰



去年の誕生日は日曜だったので
テーシュと一緒に小菅トラウトガーデンに行き
生まれて初めて富士の介ってのを釣ったんだったなあ🐤✨


なしてか誕生日に釣り行くといい事ある🐣


ならば今年もいい事あるかなあ🐥✨





ゆ~たん🐼💖からLINE来た🥰🎵





ありがとう🐥✨

ゆ~たんと次に釣りすんのは
寄居フィッシングのライギョ・ナマズかな🐳




まさかのギフトはあきちゃん(アッキーくん)からである🐤🎵





ありがとう🐥✨
スシロー🍣行かなきゃ(笑)



あきちゃんが蛇尾川に連れてってくれるそうなんで5月のどっかでお世話になります🐣✨






昨日の中里フィッシングクラブの日の出🌅前






ブリ作がくれたハイスウェイブ

ひでダーリンがくれたナナマルスッポリネット

テーシュがくれたティモンのロッド
(リールのツインパワーも🐤)





全部もらいもんである🐤✨✨✨



ティモンのロッドは一昨年の誕生祝いにテーシュが買ってくれたTコネクションだよ☺️🎵




6時に島崎社長も来て




社長∶誕生日だから500円値引きだあ❗️(笑)
あと、栄養ドリンクとあったかいコーヒーも飲めや





社長からのプレゼントはそれだけに収まらず…
















中里米まで😀✨✨✨✨✨


この、恋の予感ってブランドのお米🍚
めちゃくちゃ旨いんよね🐥✨✨✨✨



いや~嬉しい❗️

社長本当にありがとうございます🙇🙇🙇



あったかいコーヒーを飲みながら社長とダベってたら




ほら、早く行って来い❗️
アルビノまだ釣れるだろうから早く釣れやと追い出され(笑)





いざ❗️
誕生日の中里でバースデーフィッシュ🐟️











社長∶どうだ釣れたかや?8時回ったぞ~











ゑ?🐤
もう1時間半経ちました?




え~と…

まだかすりもしねえんですが





そこにイワナなっから集まってるはずだぞ?


と、タバコ吸う社長☺️





知ってます🐤⤵️


早朝、あちこちのヘチでイワナらしきもんがベイト追ってたし

マスのライズもあちこちで(涙)



しかしルアーを追わないんだいなあ😞



水温は末期的な低さの頃から比べたらだいぶ上がってるはずなんだが

朝のこの急激な冷え込みに魚の身体がついていけてないような感じだね🐤💦





社長∶あとはカラーだんべ
マスのエサになるエビとか稚魚に近いクリアのルアーはねえんか?

エサがだいぶヘチ回ってんだろ?





社長からのアドバイスを素直に聞き🐤


久しぶりにモカの神楽をヘチのギリギリに沿わす



したっけかそれがドンピシャ🐣💦





社長スゲー🙌🎊

バースデーフィッシュの1本目は
生きのいい綺麗なイワナ🐥✨


社長が釣らせてくれたようなもんです❗️




社長∶いいイワナ釣れたなあ❗️
ちょっと、事務所っからコーヒー持って来てくれや
お客さん使っちゃって悪ぃけど(笑)
一服すべえ






ごちそうさまです社長🙌🎵



社長と祝杯あげました😀🎵🎵🎵

いや~
中里サイコー👏👏👏





これがバースデーイワナの1本目🐥✨






陽が昇り
こっから魚のギアが入る🐤💦



同じモカ神楽でさらにもう1本イワナ追加👍️





見て🐤💦
この尾びれ🙌
綺麗過ぎるイワナ🥰



モカがいいなら
たかちゃん(S井くん)がくれた最強モカ🐣🎵





3匹立て続けに来たよ素晴らしい🐥⤴️









そうだそうだ🐤💦


棚が上がったか
キイロイ神様の姿も目に見えるようになったから



ほいほいイエロー(あきらさんが名付けたネーミングw)で神様狙い🐣





黄色じゃなく虹色ばかりが5匹(笑)



でも、やはりのま子のほいほい(正式にはノマディックコードのダイビングイエロー)は釣れるなあ☺️✨



我らがすいけー様の考案カラーだしね🐥⤴️



先の釣れない時間は何だったのか(笑)





あっけなく、イワナ2本含めたツ抜けを達成できたので
社長がくれた栄養ドリンク?を🐤🎵




先週のヨンパチのような28℃なんてとち狂った暑さもなく

朝の冷え込みもなくなり
防寒着脱いで丁度いいくらいの過ごしやすい気候が気持ちいい🐣✨





もうボトムではないんだろうなあとポゴとか投げてみたら





釣れるんか🐤(笑)


ポゴも効くならいつものオリオリグローで1発逆転をと調子に乗ったら早速根掛かりで終わった😇




っちゅうか
この時間までなしてか
全くにょろが効かず🐣💦


Mくらにポッシブ
ジサクラになぶクラにココニョロ
何一つ反応なしとかどうした?😓



こないだみいらさんが来た時みんなMくらで狩り獲っちゃったのかな?🐤(笑)




誕生日なんだし…
ブリ作(サクちゃん)が誕生祝いでくれた
ベリファネーム入のバックスウェイブででかいのを釣りたいなあ🐣✨




何となくでかいの(ヨンマル以上のドナルドソン)は深場にいるような気がしたので🐤


今シーズンあまり成績よくなかったがガードレール付近に移動し
明滅のバックスウェイブちびをキャストしたら



ズシッ❗️と、重たい手応え🐥⤴️



そっからドラグは出されるわ
首は振られ、挙げ句にジャンプまでの至れり尽くせり



世界に1つの
ベリファネーム入ポッシブで釣れたヨンゴー
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰





あれ?🐤

肝心のルアーが写ってねえな?



そうみんな思ったでしょ?🐣






やったやった❗️と、はしゃいでタモ入れ成功

ヨンゴーは必死で逃げようとして大暴れ🐤💦


その衝撃でラインがブチ切れ



あーあー
そんな暴れんな
ライン切れちゃったべ🐤💦

と、口に付いたバックスウェイブを外そうとしたら



なんじゃいこんなもん🌋
と、ばかりに思いっきり首を振ったヨンゴー




あろうことかその一撃で口から外れたバックスウェイブ








タモ網の目からすり抜け落っこちてゆっくり濁った水に沈んで行った😇

濁った深場だから絶対もう拾えないし🐤…





そんなに偶然って重なる?
経験者いたら手を挙げて❗️




毎回嘘であってほしいと思うこういう時(涙)
 



糸切れる

魚の口から外れる

網の目からすり抜ける

濁った深場に落ちる

トドメのシンキング(浮かない)





何この完璧な構成😇😇😇😇




重力に逆らう気力がなく立ち上がれないのでしば~らく法面に腰を下ろして
届くわけがない底をタモで掬ったりしてたが🐣



ブリ作にまた泣きのLINEを入れたらすぐ慰みLINEが返ってきた(涙)


せっかく作ってくれたんにごめんね😢




100年に一度くらいの珍しい失くし方しちゃって(涙)


ロストと引き換えの貴重なヨンゴーが釣れましたってオハナシ😞⤵️




いやさ

あまりにルアーを失くし過ぎるんも本当に考えものだいね💀




⇧⇧⇧
こういうの見ちゃうと流石に😞




群れからはぐれた猿みたいにしゃがんでぼんやりしていたとこに🐣


まさかの😀💖💖💖


あっきー姫&ぼ~吉🐥✨






トッテイご主人も🐥✨





ほらこういう場所にルアーケース置いたりすっから落としてひどい目見たりするんにな😱



尻すぼみとなったメンタルも
あっきー姫の笑顔で救われる🐤✨✨✨





あっきー姫∶今日お休みで中里行こうとしてて
ベリファ姉ぇのブログに、姉ぇが中里来るって書いてあったから❗️
誕生日おめでとう~☀️



トッテイご主人∶いや…何か、ついてないですね(ポッシブロスト)
お誕生日おめでとうございます



ぼ~吉∶(チラ見)




あたしは2日
トッテイご主人は次の日3日がお誕生日なんだいね🐣✨


ご主人
本日お誕生日おめでとうございます🐥🎉


互いに中里の魚からバースデープレゼントをもらえる釣りをしましょう(笑)と
釣りを再開🙆



ぺピーノの蛍光ピンク炸裂🐤⤴️⤴️






イワナ3本目🙌🎵





丁度社長がトッテイご主人と話して事務所に戻る時に


どうだあー❗️釣れてっかあ?
と、見に来た時に



明らかにでかい
ヨンマル越えの特大イワナがぺピーノにヒットして焦る🐤💦

そして安定のバラシ😇



ああああー🐣⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
さっきもこのパターンでしくじったんだよ、ヨンマルイワナ💀



社長は笑いながら

今のでっかかったなあ~(笑)
って何か嬉しそうだったっけ👏



バラシたからちょっと姫とダベるかと
姫がいる駐車場まで歩いて行ったら




あっきー姫∶ベリファ姉ぇに誕生日プレゼントよ~👸💖





あたしなんも持って来てないんに🐣💦

ありがとうね姫😢✨✨✨✨




ぼ~吉∶(いいってことよ🎵)





あんよへの負担をなくすんに
4キロ(だったかな?)もダイエットしたんだって🐤💦


あたしだって4キロはそう痩せらんねえよ😱



ぼ~吉、もう8歳だって😊✨

姫と
さくらちゃんが亡くなってもうそんなに経つって事だいねなんて話してたんだ


さくらちゃんが亡くなった記事は
今見返しても涙が出るくらい悲しい記事



生きてる時のさくらちゃんに会った事はないんだけど
お顔にハート♥️があるチャーミングなワンちゃんで

ぼ~吉と同じように姫とご主人は可愛がっていたんが伝わります



さくらちゃんか引き寄せてくれた姫とご主人との出会い

ぼ~吉が繋いでくれている今


ワンちゃんって素晴らしい🐶✨✨
ぼ~吉にも、さくらちゃんの分まで元気でいてもらいたいです




雲ってからは
なしてかにょろが活躍し始め🐤






もう1つのネーム入バックスウェイブがついに❗️




よくやったうんこ💩





違うんじゃ🐤💦

バカにしてるんでないぞ?🐣


作ったブリ作がこのカラーをうんこ💩って呼んでたから💩



明滅バックスウェイブは謎の殉職をしてしまったけれど
うんこバックスウェイブは早くイワナセンターのZERO2で試したい🐥✨✨


イワナに効くなら
ZERO2の特大のイロモノ達に絶対効くはず❗️



結果を出せたし
ブリ作に報告も済んだのでうんこちゃんには速やかにお帰りになって頂きました🐤

これ以上ポッシブ失くしたら死ぬしかなくなる(涙)




ちょっと魚が沈んだ気がしたから
ポゴのスコーカー😀





スコーカーを探せ☺️(笑)




15時には帰ろうと決めてたから


最後に
ジュエリーさんがあたしの本名入りで作ってくれたジュエリーミノーを🥰





あがり鱒がジュエリーミノーだなんて
もう誕生日釣行としちゃ最高でしょ🙌⤴️



社長は本職にお戻りになられ

姫とぼ~吉はお散歩へ


トッテイご主人に、姫によろしくと伝えてもらうことにし、帰ってから改めてLINEしようと慌てて帰路につく🐤💦



到着し

姫からのプレゼント✨🎁✨を開けてみたら🐤…





お手紙つき🐥✨✨


あたしこそ
いつもありがとう、姫👸💖


これからもずっと
中里フィッシングクラブで楽しく遊んでやってください😢✨✨✨✨✨




姫が撮ってくれていた写真😊🎵





イワナ釣った時のだ(笑)




こっちはぼ~吉とのツーショット🐥🎵





ぼ~吉が自らあたしの手の匂いをかぎに来てくれたんだわ🥰✨✨


尻尾もいつものビクビクふんどしじゃないし❗️



8年かかってやっとぼ~吉が心を許してくれた
これもバースデープレゼント🎁だと思う🐥💖





一昨年の誕生日釣行で釣ってたキイロイ神様🐣






そして






たかちゃんがいた😀🎊(笑)


今年は横須賀でお仕事だったそうな🐣💦

誕生日おめでとう🎉LINEありがとうね🙌




今シーズンは未だにキイロイ神様を手にできていないので
今シーズンももう残り僅かだが何とか神様に出会えるよう頑張ろう🐣💦



そんな感じで今年の誕生日も楽しく終わりました👍️




誕生日おめでとうコメントをくれたみんな🐥
⇩⇩⇩
 




本当にありがとう🐥✨✨