ブリ作くん🐣(⇦サクちゃんw)





何回見てもすげえブリ(笑)🐟️




から
結婚記念日祝いのLINE🐣🎵





ブリねぇ(⇦サクちゃんに命名されて草w)んちの記念日とブリ作くんのセガレの誕生日も一緒らしい😀


1月23日生まれ4人目🐤✨


あたしの中では史上初かも、こんな偶然🐤💦



セガレちゃんお誕生日おめでとう🐥🎉
結婚記念日祝ってくれてありがとう☺️✨




ネスコの部屋(笑)でもお祝いしていただきました❗️





個人情報が入ってたから、みいらさんととしちゃんからのお祝いLINEは掲載できないけど🐣💦

お三方ありがとう☺️✨





昨日は仕事帰りに





毎年お決まりのがってん寿司🍣だったんだけど…

ここ数年のがってん寿司のネタとシャリの小ささに
それに相反した価格の上昇にテーシュが



スシロー🍣のがよくね?



まあ、あんたがそういうなら🐤
結婚20年目にしてついに鞍替え




この価格で…






量ががってん寿司の2倍近いとか🐣💦





寿司ネタの質だってさほど変わらないし🐤💦



こりゃ確かに、いつがってん寿司行っても閑古鳥な訳だよ😞⤵️



がってん寿司のお持ち帰りからうちら夫婦はスタートしたんだけど…

20年目からは
スシローで再スタートを決めました🙇




テーシュが好きなお酒も買ったし🐥🎵










アンリ・シャルパンティエのデコレーションケーキ🎂を買って帰る🏠️とテーシュから連絡🙌




とうちゃんお帰り~🐤💨💨💨

きなちゃんがお出迎え🐣✨






さあさ🐤



鶏のから揚げを揚げて
豚汁あっため直して


寿司🍣にケーキ🎂



祝い飯🍚準備できたぞ~🐥⤴️











20年目
の文字が書かれたチョコ🐤✨✨






テーシュに感謝して
いただきます🙇✨








Google フォトから毎年この日に送られてくる
1年前の今日の写真は
必ず祝い飯🍚の写真です🐤✨



結婚記念日とテーシュの誕生日だけは絶対に当日祝うと決めているから☺️🎵




何不自由なく
好き勝手に
楽しく自由に生活させてくれて
本当にありがとうテーシュ🐤✨✨



500㎡の土地に建った豪邸
室内にシャンデリアがあるとか
口からお湯出るライオンがいる風呂があるとか

BENTLEYやらMASERATI乗り回してとか

祝い飯は銀座久兵衛の大将お任せでとか
そんなんいらんいらん🐣



こうして
夫婦元気に
きなちゃんも一緒に

今の住まいでゆっくりと飯を食える事が一番ありがたいです😊✨✨✨





いつ食べてもアンリ・シャルパンティエのケーキ🍰は旨いなあ🐤✨✨✨





高いケーキ🎂なんになあ
無理しないでショートケーキ🍰でもいいんに
🐤💦


このケーキ🎂1ホールでパニクラ4個買えちゃうんだぜ🐔
⇧⇧⇧
こういう発想は釣りやるヤツの典型的特徴🐤




いつもありがとうテーシュ🥰🥰🥰





これからも
末長くよろしくお願いします🙇✨






結婚記念日と関係ないめちゃくちゃ内輪な話なんだけど🐤


羽○○さん(クソボンズの直属の課長さん)と話していて
コロナ明けたら、クソボンズ(いつものロッテのヤツね)と3人でイワナセンター行きましょうって話に



あいつ(クソボンズ)
もう入社5周年なんですよね
5周年の祝いに是非とも羽○○さんとマスで一緒できたらあいつ喜ぶかなって…



って言ったら




○原(クソボンズ)はラインリーダーとして日々頑張ってくれてますよ
そうですね…はい
コロナが明けたら是非❗️



って🐤✨
本当優しいよなあ…羽○○さん

イケメンさんもよくご存じなあの人ですよ😉



羽○○さんと釣りに行けたらさぞかし楽しいだろうなあ😊✨

クソボンズ、きっと喜ぶだろう🐥✨✨✨✨






今日のブログ短いけどこれでおしまい🐥🎵