年に一度のこの日が来た🐤⤵️








何につけても1時間前行動☺️






まだなんも表示されてません🐣(笑)





診察待ちをしているとこに
婦人科外来へ救急で患者さんが運ばれて来た

若い女の子



会話が入って来る🐤💦
切迫早産かな…


不安だよね…
大丈夫だよって声をかけたい



他の乗客が見つけてとか
看護師さんが
うちは場所がなくてうんたら救急隊員と話してる

確かにここの病院広くはないからなあ😞




救急隊員の方や看護師さんの迅速な行動に
あたし自身も何回救われた事か

自分の事だけでなく
カアチャンや、死んだトウチャンの時も


時間を選ばず頑張ってくれる事に本当に感謝しかない






毎年毎年同じ事書くんだからもう定型文でよくね?って思うけど


細胞診の痛いのイヤだなあ(涙)

あの痛みは、完全に怖いって記憶されちゃってるから余計痛みを感じてしまうのかも



イケメンさんが前に言ってくれた言葉




毎年やってる事なら
どういう事か勝手は分かるはずだ
怖がらず行ってこい




これね

凄く支えになってます

下手に
大丈夫?とか頑張ってねとか言われるより
冷静に状況を見ろって方があたしはありがたかったりする


結局は、人にどう慰められようが自分で何とかしなきゃならないんだよって
イケメンさんらしい言葉だ🐥✨



昨日JUN君がくれた🐣





婦人科検診頑張って🐤と


ありがとう
それはそれで嬉しい🙆(笑)



って
去年までは診察前に必ず検温させられたんにもうやらないんだね🐣


コロナ騒ぎもだんだんこうして終息していくんかな






ネス兄ぃが
新年会で渡した酒を呑んで感想書いてくれてる🙌
 ⇩⇩⇩





血の繋がっていない妹(笑)






こんな恥知らずで破天荒で性格破綻で社会不適合者な妹ですまんなネス兄ぃ🐣✨


これからもベリベリ妹(ネス兄ぃ命名笑)をよろしくお願いしますん🐥✨✨



ネスコの部屋LINEでのやりとりだが
そこにみいらさんが混ざり




みいらさん:そうなりますと
べリファさんの血の繋がってない弟としてIKさんがいるわけですが
ならネスコさんからしたらさらにIKさんも血の繋がってない弟と





ややこしい😇(笑)



IKちゃんは勘当されたって事にしよう🐤




9時半の診察予約だからまだ先は長いなあ🐣💦

釣りの1時間はあっちゅう間だが(笑)




今日はあたしが婦人科検診

きなちゃんも高坂動物病院で診察である🐤




そんな事はつゆ知らず
昨日、好物のパンを目の前に暴れるきな子☺️





きなちゃんにゃ本当に癒されてます😊✨




まだIKちゃんとのフィッシングフィールド中津川初詣の書いてないな🐤



あの悲劇の傷が癒えずなかなか筆が取れんのじゃ(涙)




サクちゃんはこう言ってくれたけど🐣⤵️






明日書くか💀





さて

まだまだ呼ばれる気配なし🐤








病院あったけーから眠くなってきた🐣✨




関係ないけど
3月アタマまで、予定全て埋まった😀🎵



車がない週も2週あるけど🐤
テーシュが氷上ワカサギで泊まりで松原湖行っちゃうからなあ…




すいけー様へのご恩返しと
ひでダーリンへのバレンタイン(笑)は3月第2週以降になりそう🐤💦




まず今週は
イワナセンターだったが
キリちゃんのご要望であそこの釣り堀に変更になった(笑)




キリちゃん
頑張って一等地確保しておくからね🐥🎵





次だ(涙)





行ってきます😇









終わった😇😇😇😇





結果は2週間後だ…



おなか痛いから早く帰ろ(涙)