朝10時から大掃除を始めて🐤

苦節6時間半の大激闘😱






無事おこたも出したし🐣✨






早速きなちゃんがいたずらしに😊✨






大掃除中に出てきた(笑)





まるでイスラム国である😇


左のママバービーは昔、すいけー様が塗ってくれたすいペレだな🐤✨✨✨



大掃除も洗濯も布団干しも終わったああ🐣💦



これで来年1月2日の
チームサミー新年会😀は心おきなく楽しんで来られるぞ~🐥🎵






あたしの釣り納めは毎年
島崎社長の中里フィッシングクラブ
である🐣✨





今年も行ってきた☺️✨✨✨


後で記事はゆっくり書くとして



社長から
自家製切り干し大根をもらったので😊🎵






中里から帰ったらすぐ水で戻して…






早速煮ました🐤✨






雑煮のつゆも仕込み






里芋も煮て






れんこんも炒め煮て

お正月の煮物関連は昨日全て終わらせた🐤💦






そんな夜に
こんな写真がシショーから🐣(笑)





ナマズを釣って遊んでるのは分かるが
なしてこないだの中里苦しみ鱒会の釣り券?🐤



聞いたら
寄居ライナマ軍団(笑)で

年の最後に誰が1番でかいナマズを釣るか?
って勝負をしていて
ナマズのでかさが分かるように置いたと(笑)



その後、寒さに負けてとっとと帰ったらしい🐤




そうそう🐤

苦しみ鱒会の1番最後の記事のアクセス






久々にアクセスが200越えた🐣💦


また来年も苦しみ鱒会やるから❗️




あの人への御年賀にとサイボクウインナーを買いましてっと🐥🎵






ピザウインナーはこいつ用🐤
⇩⇩⇩




昨日夕方🌆
仲間内が円良田湖で前乗り宴会をやるから自分も行くといそいそ出てく後ろ姿が


まるで夜逃げさながら🐣(笑)



ヤツが釣りに行っちゃったから
全部あたし独りで今年も大掃除しなきゃならんかったんだけど😇




夜逃げ(笑)から帰ったヤツを即取り押さえて買い物に付き合わせ🐤💨





我が家で夫婦で買い物なんて
年に2回あるかないかだが


大晦日の年越しそばに入れる天ぷらと
元旦に食べる刺身などだけは必ずテーシュと買い物するの🙆




テーシュ:そばに入れるエビ天あるぞ~🐥






トップでのテーシュとの買い物を済ませ

テーシュと荷物を住まいに置き



業務スーパーで2日の大崎でみんなに差し入れする飲み物を買って🐤✨






年越しそば作って🐥🎵






左がテーシュのそば🐣





今年も無事
来年の健康を祈願してそばを食べることができましたら☺️✨✨




釣りの疲れもあったようですぐこれ🐤





優しく
愛情溢れるくらいに優しく(笑)起こしてやり😀


ちゃんと布団敷いてそこに寝かせたよ🐣✨




誰かさんへの御年賀に(笑)





まあ
酒と言えばあのお方っしょ🤭🤭🤭(笑)






この一年…

本当に色んな方とお知り合いになりました🐤✨

色々と本当にありがとうみんな🐥✨✨




その中でも

この方と今年の1月に出逢わなかったら
あたしの釣りはここまで変わらなかっただろうと言わざるを得ないくらい





みいらさん

貴方に出逢えた事で
釣りの楽しさが格段に増しました😊✨✨✨


ありがとう、みいらさん🐥✨✨





今年のあたしのベストショットは





みいらさんのこの写真です🙆✨


釣り場で食うラーメン🍜
美味しいですよね🐤🎵


あったかいのって何かほっとするし(笑)



釣りしてる時も
みんなと楽しく笑顔の時も
みいらさんの写真は沢山あるのですが


こんな無意識のほっとした瞬間の写真ってのもなかなかいいんではないでしょうか👍️





あと何分かで年が変わります


2023年もありがとう🙇

2024年もよろしく🙆



よいお年を迎えてね
って

すぐに今年もよろしく❗️って言っちゃうけど🐤(笑)




あ…

結局

寄居フィッシング
宮城アングラーズヴィレッジ
中里フィッシングクラブ


の釣り納めの記事が今年中に間に合わなかったからまた来年書きます😱




では
よいお年を🐥✨✨✨