納めた💀





交通ルールを守らない自分が悪いと諦める🐤



7000円と点数が2点くらいならかすり傷みたいなもんだ


これで済んだなら安い授業料❗️







な、訳あるかい😇😇


うおおおおー❗️😱⤵️⤵️⤵️⤵️


何回おんなじ失敗繰り返してん🗿




ってかさ
神様って物体絶対底意地悪いと思うんだけどな😇



一杯いるんでしょ?
全国津々浦々🐤


インドとか行きゃガネーシャ?とか?

奈良だったら大仏だし
高崎なら観音様だぜ🐣



何なら道端にお地蔵さんだっているよ?






誰1神(人)
そこ、一時停止って教えてくんなかったじゃん❗️(涙)


見てんだろ?上から🐣
ちょっとくらい教えてくれたっていいじゃないかあ❗️(涙)




もっとバカなんはマメ吉(妹🐤)


あいつ



お巡りね
姉ちゃん来る少し前、軽トラ乗ってる爺さん捕まえてた❗️









じゃあ何であたしが来る前に取り締まりやってるから気をつけろって連絡1つしねえんだてめえは☺️


ついたよんよん❗️⇦LINE

じゃねえだろ☠️(涙)




みすみす姉が捕まるのを眺めていただけの使えねえ野郎です理解に苦しみ鱒😀✨✨




最早なんも信じらんねえもう🐤(涙)




正月🎍に向けての買い物とかさ








この時期一杯お金かかるの❗️主婦は🐤⤵️(泣)


7000円マジでけえな🐣




この傷んだハート❤️を
腹ん中から修復しよう🐤





超久しぶりにケンタッキーとか買って食べた🙆



で🐣
給料日だからと
恒例のオオツカ川越へ行き🐣💨


また一時停止の話を蒸し返して福田店長さんと丸ちゃんを笑わせ☺️



Mくらとポッシブ
さらに
のま子(ノマディックコード)の銀セラを特に使うようになってから


いいのか悪いのか…
ほとんどルアーを買わなくなっていた🐤💦


なので
ワウの八雲以外の2つしかルアー買ってなかったらしい😓


ワウの八雲は昨日スペアとして買ったから
12月の発注はミートとウルキだけだったっちゅう事に🐡



ジャグ165の銀セラ12枚は1ヶ月後に届くらしいけど🐤





本当にこんだけ🐟️



テーシュにおみやげ買って帰宅🐤





したっけか


ゑ?👾


何この細かいキズ😱




こんなんついてなかったぞ?🐤💦


あー💀💀💀💀💀💀💀

またいたずらか?(号泣)



うちの団地
時々こういう事が起こる

過去には、信じがたいが
車4台が夜中に盗まれた事あるし


何かで擦ったようなこまっかいキズが膝くらいんとこについてるってのおかしいでしょ🌋




はい
また鬼ちゃんのLINEのあれ😇





ついにうんこ書いちゃいました(涙)



一時停止で捕獲され

車は傷つけられ

散々😱😱😱😱😱😱😱😱


テーシュは、コンパウンドで何とかなるかもとは言ってるけど(涙)




これで今日の宮城アングラーズヴィレッジでまた竿とか折れたらマジお祓い行こ🐤⤵️




そうなんよ

今日は毎年恒例IKちゃんとウワちゃんとのアンヴィレ串焼き納め🐣✨



また日付が変わっていない昨日の23時半に起き


テーシュの弁当🍱作って🐤💦






いざ出発🐤💨💨💨💨






到着した☺️






頑張って2時に着いたが






これもん🗿





16番🐣(笑)



って
相乗りで来た人もいるか知んないから必ずしも16番の保証はないので20番以降かも😇



とりあえず寝る🐤💤と寝たはいいが…
案の定寒くて1時間で尿意で目が覚めました(涙)


暇だから苦しみ鱒会の記事の続きでも🐥





【part②】からの続き🐣




島崎社長と猟友会のオニイサマ達がシシ肉うどんの準備をしてくれている🐤✨






社長:さあ~みんな沢山食えやあ❗️






















途中からつめた~い風が吹き付けてみんな寒い寒い言ってたから
あったかい煮込みうどんがさぞや旨かったであろう👍️





イノシシ🐗のうどんなんて初めて食べたけど美味しいねえ~と、JUN君ニコニコ☺️🎵




青空の下で食うあったかい煮込みうどんは最高に旨かんべ?🐥⤴️


























猟友会のオニイサマが仕込んで来た
超辛い唐辛子の薬味🌋






イノシシのスペアリブ入りうどんにその薬味を入れて食ったら…





熱っ❗️辛っ❗️
でも最高に旨っ😀



みんなの笑顔も旨さのスパイス🐥✨✨✨



餅7個食っちゃってたから
腹一杯で例年より食えなかったけど(涙)

2杯食いましたうどん🙆



って


あ❗️
ウインナーあっため忘れてたじゃん(涙)



せっかくこんなに買っておいたのが🐤⤵️





もうみんなうどんファイナルに入っちゃってたし…


なら
社長とシショー

釣り堀経営に神経磨り減らしてる2人に差し上げましょう🐥✨✨




社長:あんだよ❗️いいんか?もらっちゃって
何か悪ぃなあ~❗️



シショー:サイボクのウインナー食った事ないんだよね
ムスメと一緒にいただきます❗️




その日のうちにシショーからLINEが😊✨






こりゃあ旨いべなあ🙆⤴️





喜んでもらえてナニより🐥🎵




楽しいランチが終わり


薄井さんとすいけー様
フォレストとノマディックコードのスタッフさんからの協賛品のくじ引き🐤✨




F君には
もう販売していない薄井さんイチオシのフォレストの限定品カラーのスプーン❗️






IKちゃんにはマイティ特別賞の切り餅にあんこが🤭






最後の最後❗️🐤💦

銀セラ入りすいけー様のお宝セットを手にしたのは…





まげw


苦しみ鱒会最年少
ロッテのクソボンズ🐥🎵



初めての苦しみ鱒会参戦で豪華景品を手にするとか持ってんなあ❗️🐣💦



全てのイベントが終わり


最後に社長が集合写真を撮って
3年ぶりの中里呆年苦しみ鱒会は幕を閉じました🐥✨✨




みんな
本当にありがとう❗️😊✨



また来年もみんなで社長のシシ肉うどんを食べましょう🐥🎵🎵🎵



お昼で会は終了🐤



やっと釣りができる😅

竿を出せたんはもう12時半を回っていたが



イワナちゃん🐟️💝






ほいほいイエロー❗️






またまたイワナちゃん🐟️💝






銀セラ❗️






のま子(ノマディックコード)
最高❗️😀

1ヶ月後にジャグ165の銀セラ12枚オオツカ川越に届きますでね

勿論、あたし用で🐤(笑)


福田店長さんにお願いしたから🙆⤴️





ポチさんがお仕事を終えて本当に来てくれた🥰






ポチさん:主催、お疲れさまでした
よかったらこれ…飲んでください



何て優しいの、貴方は😢(涙)



できればポチさんこそ、この苦しみ鱒会に参加してほしかった😞⤵️

中里フィッシングクラブにこれ程貢献している人なのだからね




ポチ印の燻製だけではなく





小田原のおみやげまで🐤💦💦💦💦


満月っておせんべいをおっきくしたみたいな美味しいおせんべいだった


旨かった❗️
ありがとうポチさん🐥✨✨




燻製のお返し🐣🎵





流石にこれだけじゃあれなんで🐤⤵️

とあるにょろをクリスマスプレゼント🎄🎁として🐥


ポチさんならあれを爆発させてくれるはず(笑)



1時間ばかりポチさんと釣りする事ができ

何とポチさん🐣



キイロイ神様をヒット❗️



あんなに空爆食らった池でまだ神様ヒットさせるとかポチさんただもんじゃねえ🐤💦


が、しかし



ポチさん:うわっ❗️バラシちゃった(涙)
まさか食うと思わなくてビックリしたから…



超絶技巧派なポチさんでもそんな事あるんか?珍しい🤩


しかし惜しかったな~キイロイ神様😱



ポチさんからベビーバイブの使い方を教えてもらったんだが

あたし持ってないんだいなあ😞⤵️



唯一1個あったヤツは
使いきれずに福田店長さんとこに売りに出しちゃったしね(涙)



なので昨日買った😀🎵(笑)





ポチさんの必殺テクを伝授してもらったから
届いたら早速中里で試してみるぞ~🐥⤴️



としちゃんが2日の大崎(アングラーズベース赤城山)での新年会にポチさんにも声をかけてくれてたんだが…

残念ながらお孫ちゃんが来ると言うので来られないそうだ😢



2月か3月に大崎を貸し切り、としちゃんの定年慰労会をやるから
その時もポチさんお誘いするよ😊✨✨✨


また来年
中里フィッシングクラブで会おうね🐣🎵




きなちゃんを診察に連れて行かなきゃならなかったからそろそろ上がるか🐤💦

社長に、今日は本当にありがとうと挨拶に行ったら





大量の白菜と大根🐤💦💦💦



社長:こっちこそこんな沢山お客さん連れて来てくれてありがとうなあ❗️
いや~
釣れてくれてよかった❗️
釣れなかったら悪ぃなあ~って実は胃が痛んでたぞ(笑)





お客さん入ったら入ったで釣れなきゃ気を揉むかんなあ🐤

社長
本当にありがとうございました🐥✨✨




ポチさんがくれた手土産が一杯😊🎵






正月に尾頭付きで登場だな😁👏





堪らん旨さです🐥⤴️⤴️🥰




きなちゃん今年最後の診察へ🐤💨💨






ごはん食べてる😀🎵






体重は変わらなかった






奥さん先生の丁寧な診察🐣✨





奥さん先生から

状態落ち着いていて
ふんもだいぶいいのが出ていますと


出血や発情がないなら
このまま投薬で様子見だって🐥⤴️



きなちゃん頑張ってるから
お母さん(ベリファ)も一緒に頑張りましょうね❗️って励ましてくれました(;ω;)✨✨



来年もよろしくお願いしますと奥さん先生に挨拶して帰宅🐤

きなちゃんお疲れさま❗️




流石にこの日はくたびれたけど



社長:釣りもせずなから頑張ってたから
これは俺からの気持ちだあ❗️






社長んち自家製米
ありがとう社長❗️(涙)



中里フィッシングクラブ最高🙆⤴️⤴️





また来年も苦しみ鱒会を楽しみに😊✨✨





次の日🐤





ご返杯で
寄居フィッシング☺️(笑)



そっちはまた後で書きます🐤💦💦




ラストは

キリちゃんの最高のイワナヒットシーンで👍️








いい写真ありがとうIKちゃん🐟️✨






2023年中里呆年苦しみ鱒会
おしまい🎊