楽しかったのもあり
あまりに苦しみ鱒会で写真撮りすぎて🐤💦



1つの記事に収めるとか
無理😇✨



長文だらだらのあたしでさえも根を上げる🐤(笑)


なので
三部作にして書きます🐣💦💦




って
その前に


せっかく買ったんに🐤…





ゆ~たんが
ウインナー持ってきたら
絶交するってえええ❗️😱



鬼ちゃんからのLINEを拝借するとこんな気持ちかな🐤





ゆ~たん🐣
ワシを見捨てないでくれええええええ❗️(涙)






テーシュへの誕生日プレゼント🎁





上州屋の商品券お供えしたから(笑)
次の日の苦しみ鱒会はきっといい日になるべ🙆




早起きして
5時半に現着でいいねと


くっそさみぃから
地蔵前セブン-イレブンにてあったかいのを🐤





と、すでに次男坊マイティくんが中里フィッシングクラブに到着して設営を始めてるとの1報が🐤💦



マジか😓





マジだった🐤💦💦💦💦💦





しっかり炭もおこされていて🐣



あったかいコーヒーまでふるまってくれた😢✨





ただ、ただ、ありがとうとしか言えない(涙)




お久しぶりなキリちゃんも到着し

皆さんで使ってくださいと🐤💦





大量の使い捨てカイロ🐥✨✨✨


まだ池は真っ暗…





夜明けの光が綺麗だが死ぬほどしばれる💀



キリちゃんありがとうね🐤✨✨✨





右は
イベントには彼がいないと❗️な、IKちゃん👏



こちらもお久しぶりなバンチョーさん😊🎵






寄居フィッシングのライギョ・ナマズハンターの
オモと弟も初めて参加してくれた❗️





オモ兄弟
いきなりやりやがるぜ😀🎵





オモ
自分のタモをセットしてなかった(笑)





まさかこんなすぐに釣れるとは思わなくて弟のタモ借りたらしい🤣


散々ビビらせといたからな🐤



この時期の朝の中里はしんどいぜ😇って(笑)




これまた初参加の
2直明けで寝ずに来たロッテのクソボンズ🐣💦




目指すは深場のゴーマルイワナ❗️らしい👍️



遠渡遥々来てくれた
中里フィッシングクラブ栃木支部(笑)





の、中に

茨城の可憐な花🌷1輪😳💝





よく来たな😀✨
いのwifeちゃん

ようこそ我がホーム中里へ🐥🎵🎵



wifeちゃんのご主人であるいのちゃんは玉砕を楽しみに来たらしいから大丈夫だべ🙆(笑)





早くも愛しのひでダーリンとフォレストのエース(薄井さん)の弾丸トークが止まらない(笑)







みんなダベるんに夢中で誰も竿出さないから
さっさとやってこい👏
と、追い立てた🐣





写真がないんだが

1番竿がキリちゃん🐥🎵
2番竿はロッテのクソボンズだった🐤✨✨



キリちゃん
久しぶりのマスのヒットを🐣


根掛かりだと思ったらしい🤣


おいおいおいおい❗️大丈夫か?🐤(笑)




自分の部下であるクソボンズを見守るJUN君のシルエット🐥✨







そんな上司の心配をよそに
パカパカ釣ってLINEよこすクソボンズ😀🎵









途中
ボンズが待ち望んでいたどでかいイワナが
ボンズ推しのミワクラ目掛けて浮上して来たらしいがヒットまで至らず悔しかったと🤭




イベント始まったら釣りできないから今のうちってか?😅





本当にIKちゃんにゃいつも色々アシストしてもらっていて申し訳なく思ってる😞💦




オモが綺麗なイワナを釣った🐥🎵





ネイティブのイワナのようにヒレが綺麗です…

と、しげしげとそのイワナを眺めていたオモの横で…






俺も釣れました❗️





やるな、弟❗️
流石はオモの弟(笑)

いい型のマスだな👍️





はい~みんなあ~🐤✨


社長来たからお金払って👏




次男坊マイティくんのバイト料(笑)





社長🐤
日付めちゃくちゃだよ?って言ったら



いいんさ❗️
券貯める(入漁券5枚貯めると500円割引のサービスがある🐤)んに日付関係ないしな
ハッハッハ❗️(笑)



おおらかだな🐣✨

まあ、今日は貸し切りだから
使用済みの入漁券使って入るバカはいないだろうし、いっか(笑)




社長は前日誕生日だったから

社長の誕生祝いを本当に持って来てくれた人も😊✨


IKちゃん🐥





JUN君🐥





バンチョーさん🐥





社長、大層喜んでたね🐥✨✨✨



いい事した人にゃ
ちゃんと中里の魚は応えてくれる(笑)





このイワナは凄かった😀✨✨


やはりバンチョーさんはイロモノハンター🐤💦




すいけー様も社長に誕生祝い🐣✨






だけじゃなかった😓🐤😓🐤😓






すいけー様:確か、記事に…
べリファさんのご主人も社長さんと誕生日同じ日だと書いていたみたいだったんで
ご主人にもと




これにはあたしもテーシュも感激🤩


本当にテーシュにもプレゼント🎁してくれたの1人だけだから🐤💦


ありがとうすいけー様😢✨

テーシュはすいけー様のブログの大ファンなんで狂喜乱舞してたなあ🐥⤴️





島崎社長が仕留めたイノシシ🐗が





美味しいおうどんの具になります🐤✨

ネギも社長の畑で育った自家製❗️



みんなこの社長お手製のシシ肉うどんを食べたくて中里フィッシングクラブへ足を運んでくれたのだ🐥🎵




遅れて
8時到着組のあっきー姫👸とトッティご主人と





ぼ~吉💝🐕‍🦺





あんよ
やっと良くなってよかったね(;ω;)✨✨






そして
寄居フィッシング軍団🐤⤴️



本日の刺客🤺S本アンチャンに






夏のパンダ🐼園児ちゃん🥰

ゆ~たんが手土産片手に🐣✨






ちょこっと顔出すってだけで
釣りするわけじゃないんに…

あたしにこれを😢✨✨





しゃくし菜に干しいも🍠

ありがとうね😊✨✨✨
美味しく食べたよ🐥💝




そして寄居軍団のアタマが来た🐤✨✨✨





桑田佳祐です🐤(笑)


いや
寄居フィッシング管理人シショー❗️





シショー:これさ
うち(寄居フィッシング)のレンタルネットでさ
これしかなかったからこれ持って来たんだけど

ちっちゃくね?



S本アンチャン:なんすかそれ…金魚すくいでもするんすか?早速なめてますね






(笑)






しかも
シショーはルアーをまともに持って来てなかったらしく

俺、今日スプーン2枚しか持ってないんだけど…




何しに来たんだよ💀
セキグチ号、パドックで早々消えたか?🐤(笑)





すいけー様:もう勝ちはもらったよ~なもんすね❗️





すいけー号の返し馬は完璧らしい🐥(笑)




まだイベントのレースまで時間あるからみんな楽しんで

ってか…

















今年はどうしちゃったんだ?😓

あちこちで魚が釣れてる😓😓



苦しみ鱒会ではないんか?(笑)



苦しみ鱒会史上初めて
みんな釣ってる🐣✨





マイティくん:釣れてんならよしっすよ(笑)
そろそろあんこをあっためときますかね~






有名店店主の風格(笑)






島崎社長の友達のニイサマがお汁粉見に来てる(笑)






ゆ~たんはキャッキャ🤩しながら写真撮ってたし






博打イベントまでに
めいめいが中里を楽しんでいる🐤✨✨


















すいけー様からエナジーを頂戴しました😊🎵





こんな大人数に配るだけのアルフォート買って来てくれてまあ🐤💦💦💦

ごちそうさまでした🙇✨





あっきー姫:きゃー🥰🥰🥰
あたしにもルアーで釣れたあ❗️






ヒットルアーは…

何と
あたしが昔、姫にプレゼントしたそことろのいちご大福グローだと言う🐣💦





一時そことろにハマってたが
あまり釣れなくなって自分では使わなくなってしまったルアーで🐤…


あっきー姫はそれを大切に使ってくれていたんだね


そことろからのありがとうの1匹だったんだろうな😊✨✨✨✨




そろそろレース発走時刻の9時が近づいて来た🐣



じゃあ
各馬🐴

覆面つけてもらいましょう🐤




ちなみに最終オッズはこちら👏
⇩⇩⇩

勝馬投票🐎

すいけー様11票・1番人気

薄井さん8票・2番人気

シショー6票・3番人気

S本アンチャン3票・4番人気の大穴😀❗️



みんな…
S本アンチャン甘く見んなよ😇


誰が優勝してもおかしくないメンツをこのあたしが選抜したんだからな😁(笑)




各馬紹介❗️


❰3号馬・サザンシショー号❱






❰4号馬・キャッキャS本アンチャン号❱






❰1号馬・のま子すいけー号❱






そしてこちらが…

今回最大の問題児❗️🌋🌋🌋



❰2号馬・フォレスト薄井号❱






あ~あ🐣






馬っ気出しちゃってるよ😀😀😀😀😀😀😀😀


まあ、まげ挟んだだけなんだが🐤(笑)




★馬っ気とは

牡の競走馬が気持ちが高ぶりすぎてチンチン出ちゃう事です🐤

人間だったら即取っ捕まるヤツです🐤



これ出した馬がまともにレースで勝ったのをあたしは見たことねー😇




2号馬・フォレスト薄井号飛んだな🙆(笑)



ふざけていたのが
まさか本当になろうとは🐥

あたしを含めた場内全員誰も思わなかっただろう…



あと2分で発走です☺️

各馬
いよいよゲートインを始…




3号馬・サザンシショー号にアクシデント発生か❗️❔🐎



緊迫の【part②】に続く🐤💦