今日で丸3年なんだなあ…




過去記事から

⇩⇩⇩





イケメンさんが元いたセクションに戻ってしまう当日の記事


ずっと泣いてて
これじゃ笑顔で送り出せる自信がないからと
イケメンさんに逢いに行くのを諦めていた


それでも最後は
不思議とイケメンさんに逢えてしまい


あんなに泣いていたのに笑顔で
1年だけだったけど本当にありがとうと挨拶できたんだったな


イケメンさんが誰かを笑顔にするのに長けていたからなのかもね(*´ω`*)✨✨



改めて
イケメンさん

あの1年をありがとう
本当に楽しい1年でした


あたしの中で
仕事
という義務とか作業の中でこれだけ楽しかった…


あの1年を超える1年は
また3年経ったけど未だに出てきていない

いや、もう二度と出てはこない気もする



イケメンさん
これからも今のセクションでみんなを笑顔にして
イケメンさん自身も元気に楽しくお仕事していってください❗️




あたしはこんな感じで頑張ってんぞ~(涙)





一緒の現場のオバチャンのセガレがコロナっちゃってぼっちで2300平米(㎡)を独りで掃除すると11時間労働になります😇



おかげさまで早起きをみいらさんとネス兄ぃから誉められました🐤(笑)




あ~仕事したくねえ☠️



そうだべ?みんな🐣





昨日作ったバター醤油味のたらこスパゲティ🍝





うちのテーシュは


テーシュ:うめえな、この焼きうどん



ってよく見ろよパスタだろ☺️

昭和のおやじにも程がある🐤



死んだトウチャン(享年73)もナポリタンとミートソースのスパゲティ以外はみんな焼そばって言ってた🐥👏





先週土曜にフィッシングリゾート上永野で行われた
上永野軍納会に持ってったあたしの景品だが



これのボカシを外したんが🐤…






はいこれ🐣✨✨





右のほいほいイエロー(ノマディックコードの正式名称はダイビングイエロー)は誰が見てもお宝であるにも関わらず




左はどうしちゃったんだよ一体(笑)





改めて見てみたら幼稚園児が書いた肩叩き券よりひっどいね😇✨




しかも☺️





これ書く必要あった?🙆(笑)




誰にも拾ってもらわれず…

主取り(競走馬生産でいうセリで買い手が付かなかった子馬を生産者が持ち帰る事)になるかもという一抹の不安をこの子が書き消しました❗️
 


この子ね🐥🎵
⇩⇩⇩




しかもだ🐣

景品の事も勿論なんだけど…


あたしからの招待でこんなに喜んで記事書いてくれた子いないよ(涙)




あたしの協賛品を手にしての王者の風格🐤✨
(写真のブレがちょっぴり躍動感のように笑)





しかもこの時は
サクちゃん2番抜けな訳で😓

沢山目移りするようなお宝があったんに🐤💦



現に

後に
(景品に)神楽のワウなんてあったの?



とか言うからさ
おめえ…早まったなと👻✨✨




ってか
こういう何だかよく分からない地雷(あたしの協賛品)に触ろうとするその度胸好きだねえ🐤🎵




だからアングラーズベース赤城山でのチームサミー新年会であげるよ👍️(笑)






サクちゃんが大活躍してくれて
ペア戦優勝🏆️だったしね🐤💦





流石有言実行アングラー😀
優勝をありがとう🐤✨




サクちゃん屈託なくて可愛い弟みたい🐥✨


いや
みんな若い衆可愛いけどな🙆



色々とその日は介護お世話になりまして…
気にかけてくれた事も多々あり
本当に感謝します🙇



また本編にて🐣🎵





そして
あきらさんから🐣✨✨✨






BM先輩から橋渡ししてもらった(先輩お手間かけてすみませんでした🐤💦)

あきらさんからのクリスマスプレゼント🎄✨





もらいすぎだべ、これ🐤💦💦💦💦


あたしからのプレゼント🎁もBM先輩にお願いしたけどあんなんでよかったんだろうか😓



あきらさん本当にありがとう🐥✨✨✨✨


このプレゼントででかいの釣って記事を書きたい❗️






上永野軍納会で使いたかったが
次の日、日曜に届いたこいつ🐤











PEEの兄貴のこれ(笑)に対抗できるのは志村けん様のまげしかないと思っていたので遺憾です🐣





上永野軍の会長にふさわしいお姿にありがたすぎて涙が溢れます🐤✨(笑)



とりあえず志村まげは今週末の
中里苦しみ鱒会
島崎社長に装着してもらうか🙆





まげの後にはこれが届くという絶妙すぎるタイミングに草(笑う。の、意味)🐤



ヘアアイロン🐤









初めて買ってみた🐣









何か安かったから🐤

まげのすぐ後に来たのは笑ったけど😄


まげはアイロンで伸ばさねえよ?流石に🐥




って
こういうのって軽い気持ちで使って失敗して後悔しそうで怖い🐣💦



明日、カアチャンの面会にマメ吉(妹)も来るから使い方聞いてからにしよう🐤



ハネないさらさらストレートな髪に昔から憧れはあったんよねえ☺️✨





テーシュが新しいガス台買ってくれた🐥🎵





前のは10年使ってた🐤

もうゴトクもぼろっぼろだったし
よく頑張ってくれました🐤✨✨✨


新しいガス台でこれからも楽しくお料理しよ🐥❤️


テーシュありがとう🥰🥰🥰






鬼ちゃん大喜び😊✨✨✨✨




ハート❤️付きで送られて来たし🐣(笑)



ヨンパチ大好きだったもんね❗️



一平兄さん(アブさん)もヨンパチ凄い大好きだったから
しょっちゅう鬼ちゃんと玉砕を楽しんでたみたいだしなあ🐤(笑)



やっと兄さんの真のホームエリアで釣りができる

でも
それが淋しかったりもすると鬼ちゃんは言った



一緒にいつもそばにいた兄さんがいないとこに行くのはやっぱり淋しさもあると


中禅寺湖での
初めて兄さんがいない独りぼっちでの釣行は涙が出そうになったんだろう…きっと

いや、湖を目の前に泣いてたんだろ?本当は






1月20日はレジェンド・パニもIKちゃんも兄さんに逢いに来るからね

ひでダーリンも来てくれるみたいよ👍️




兄さんもきっと降りて来てくれるだろうし🐥🎵

笑いが絶えないヨンパチになるでしょ😊✨