たった1輪だけ花がついていた八重桜🐣✨





もう葉桜になって葉っぱふさふさの中
頑張って咲いていた1輪の八重桜に感動した朝😊✨



そんな日の昼下がり🐤



2時間近くかけて
あと少しってとこで完成を迎えるとこでトイレに行きたくなり
下書き保存したはずの八丁堀の記事が消えてた死にたい☺️



神よあたしが何をした🐣⤵️

また自爆装置発動かよ🐤⤵️



もう八丁堀の記事書くのやめようかな(涙)






田んぼに水が入り始め





まるで寄居フィッシングのような装いに…



寄居行きてえー🐤💦


くーっ
切ねえ❗️(笑)


日曜に行けないかな🐤💦

明日はIKちゃんとフィッシングフィールド中津川なんだいね😅


久しぶりに中津マス持って帰って食べようかなあ🐥🎵





楽天で買ったこれが届いた😀





イケメンアッキー御用達🐤

タップダンサータッキーブラウン😀




これでボトムからの声がひっきりなしに聞こえる事であろう🐣✨✨✨



今すぐ帰んな❗️

って声が☺️(笑)





最近ハマっている
業務スーパーの、揚げるだけのいかのから揚げ🐥




テーシュのお弁当🍱にも👍️





業務スーパーの揚げるだけシリーズの1口かつも大活躍中👏


自分で衣つける必要がなく
本当に時短で手間要らずで美味しい🐣✨



昨日は
テーシュのリクエストでマカロニサラダてんこ盛り作った👏






あとは
豚ロース肉でしょうが焼きと

小松菜をゴマ油と塩で和えて炒りゴマパラパラのやつ🐤






余ったのが今日のテーシュ弁当🍱へ🐣






茹でたブロッコリーの余ったのは
ジッパー付きの袋に入れ、冷凍庫🧊🐥





ひ○○ちゃんがくれた
インコの保存袋が可愛いよね🥰🥰🥰





カアチャンがお世話になってる施設の
ケアマネージャーさんと介護士さんへ😊





認知症でなかなか人の名前が覚えられないカアチャンが

このお二方の名前だけは覚えた🐤✨


それだけお二方が親身に寄り添ってくれているんだろうなあと…

感謝の気持ちを込め
ロッテのコアラ🐨をお渡ししました🐥🎵




カアチャンの面会にマメ吉と行ってきた😊✨✨





マメ吉が買ってきた健康祈願のお守りを嬉しそうに手にするカアチャン🥲✨✨✨



あたしの手土産
まちがいさがしの本(笑)





まだカアチャンに面会できるのは週1の10分だけなんだが…

それでも親子3人で顔を合わせて言葉を交わせるのは嬉しい🐣✨✨✨



昨日はCan★Doで買い物して帰ったんだけど


カアチャンに頼まれてたメモ帳
キティちゃんのイラストのメモ帳があったから🥰






キティちゃんのキーホルダーが可愛かったので一緒に😊





カアチャンは今年で80歳だが
キティちゃんが大好きです🐥❤️


今日、洗濯物の交換に行く時に渡しに行こ🐤✨✨




あたしのマィフェバリットブログの1つ☺️


よっちゃん、何すんの🐤
⇧⇧⇧
☆ブログタイトルです








朝から釣りして
そのままそこで夜は釣った魚をアテに酒盛りとか最高だいな🐥🎵



そんなよっちゃんち(ブログね🐟️)にコメントしたらお返事つけてくれていて🐤






バンチョーさんが寄居フィッシング来た日のブログタイトルね(笑)



うん🐤

バンチョーさん
文字通りカチ込んで来た🐣✨(笑)



寄居フィッシングでのライギョ・ナマズ釣りは最早
抗争レベル
ですから🐤✨✨✨✨✨✨✨




よっちゃんみたいに、カチコミと抗争の意味が分からないと全く面白くない文章だと思うけどね🐣




八丁堀でぼろ負けした次の日は
ゴールデンウィーク最終日🐤


最終日くらいはおうちでゆっくりする予定だったのだけど






ほらやっぱり😇😇😇



4月28日・奥多摩フィッシングセンター

4月29日・日本イワナセンター

5月1日・寄居フィッシング

5月2日・奥多摩フィッシングセンター

5月5日・寄居フィッシング

5月6日・八丁堀

5月7日・寄居フィッシング⇦ここ🐡


                       10日間のうち    計7日釣り🐤




狂ってますね🐣✨




しかもだ🐤

この日の寄居に行かせてもらうために
ちょこっと高い牛肉を買い





久しぶりにすき焼きなんて作ってみたり☺️


勿論❗️
テーシュの晩酌
満足いただけるくらいの酒を買って🐥✨






いい肉ばっかり食い散らかされても🐤


しらたきや豆腐も食わんかい🌋などと罵声をあげる事をせず




⇧⇧⇧
マジで肉だけ一気に消滅してやがった(笑)


残された大量の豆腐としらたきは
次の日、すき焼きうどんにしてあたしが片付け💀



何とかして寄居フィッシングに快く行かせてもらおうとあたしなりに頑張った🐣✨



その結果

ロクマル近いナマズが釣れ🐤✨






ひ○○ちゃんからもらった
小鳥のマスクが映える写真😀✨











終わり🔚








ゑっ?🐤

そんだけ?マジっすか???🐣(笑)



頑張って6時半から11時まで粘ったけど

結局、朝釣れたこのナマズちゃんだけ(涙)



しまいにゃ
9時過ぎには冷たい雨が降り始め

11時半までだったんだが
寒さに負けて30分早上がりを決めた😱



まあ
デコりはしなかったし🐤
とりあえずロクマル近いナマズは釣れたし🐣✨



ライギョ釣りたかったなあ😞⤵️


でもこの気温ではライギョの日じゃないの分かってんだし
また出直して来よう🐤💦




早上がりして時間あったから


初めて行った

寄居フィッシングの帰り道にある
農林公園の農産物販売所🐣✨





何か、山菜ないかな~☺️
って思いながら店内を見て回ったが
残念な事にふきしかなかったので🐤⤵️



しいたけ
ブロッコリー
新たまねぎ





無難なお野菜だけ買って帰った🐣💨



セイムスに寄り





ちゃんとテーシュへの土産も買い🐥

土砂降りのゴールデンウィーク最終日はこうして幕を閉じました🐤✨✨✨



たまたま見っけて
1個だけ残ってたので買った
なぶクラFの三ヶ日みかん🍊





サミーどんにあげよう🐤✨✨✨



いよいよ来週は
River  road主催
第5回にょろ王決定戦🐟️🎊


頑張れよ❗️サミーどん👍️


出場するみんなの健闘を祈ってます🐥🎵



そして
ひろし殿にやっと苦しみ鱒会の協賛品のお返ししに行けるなあ😊💮💮