木曜日はマメ吉(妹)とカアチャンの面会へ🐥✨





マメ吉が買って来たおやつにカアチャンニコニコしながら





これ
どこで食べたらいいんだろ?





来た認知症🐣⤵️

10時のおやつで出してもらえる事をまだ覚えてないらしい😞


最近、認知症の症状が爆走しているカアチャン

特に2、3日の近い日の記憶がなかなか残らない

忘れちゃっても構わないんだが
イヤな記憶はさっさと消去して
楽しい記憶だけが残ってくれたら幸いなんだけどな…



何を思ったかマメ吉🐤

おねいちゃんの写真も撮ってあげるって


撮ってもらったのがこれ☺️





施設近くの無人販売所にあるのらぼう菜と
カアチャンの洗濯物持って


ただの不審者😇(笑)



そんな不審者
来月で51歳🐥✨


あと9年で還暦👏


大丈夫か?色々(笑)



面会時間が押し迫り
マメ吉迎えに行かなきゃと慌ててたら





退勤時刻を見事に打刻し忘れて帰ってた💀

滅多にやらないんだけどな🐣⤵️




さて
先週日曜は
サミーどんと朝霞ガーデンへ🐥🎵





3時到着一番乗り😀(笑)




この日はめちゃくちゃ腹立つ事が3つくらいあって
それを記事で書こうかと思ったんだけど…



もうあのバカ偽善ハゲ社会不適合ドアホ性格破綻者ブロガーに関わりたくないし


せっかくのサミーどんとのMくら祭りのプラでの楽しさがぶっ飛びそうなんで
それに関しては書くのやめた


久々に(嫌々)そいつとバッティングしたが
非常識なとこは全く変わってなかった😞

自覚がないってのは恐ろしい



IKちゃんと鬼ちゃんにLINEで
王子様には電話で事情を聞いてもらったし
もういいわ🌋




サミーどんからもらっちゃった🐤💦💦





最近はなかなか手に入らない50B1🐣✨✨


わざわざ茨城県から来てくれて
手土産がこれとかサミーどん素敵すぎだろ❗️(涙)


いつもありがとうね🐥✨✨


勿論サミーどんの釣り代は出させていただきまっせ👏

そんな事くらいしかできないからなあ🐤💦



サミーどんとしゃべってると開門まであっちゅう間☺️





道路側の吹き出しの左右にサミーどんと2人で釣り座を置いたが




ヤバい…
何だ?この生ぬるい水温は😱


しくじったか🐤⤵️

やはりインレット側の方がよかったかなと不安を抱えながら

最悪、放流で何とかなるんじゃないかと淡い期待を抱く


この日は魚を持ち帰る予定だったから
サミーどん頼み🐥



スタートして案の定
Mくらにすら食わない💀

魚が全く追わない、動かない(涙)

あ、今日もうダメかもと絶望視📿


しかし
そんなサミーどんは





サミーどん:いります?



さっさとヨンマル釣ってくれました👏(笑)

しかも
サミーどんの横にいた見知らぬオニイサンまでヨンゴーくらいの釣ってたから






ください😄



もらっちゃった🐥🎵🎵🎵🎵(笑)


お礼にコーヒーを差し入れし



サミーどんもオニイサンもちっこいスプーンで釣ってるちゅうことは


ノマディックコードのマイクロスプーンなら❗️と
即座にバスター・ジャグ・プラウダー🐤💨💨








着水と同時にそこがミステリーサークルよろしく魚がいなくなりました(涙)



何が何だか分からん🥲🥲🥲🥲


やはり諦めずMくらを(涙)



したっけか
ウルスリのさかなんにヒット❗️

お?
結構でかいよ😀🎵🎵

あたしにもヨンマル…



バレた(涙)


しかも
カラーを変えて、昔サミーどんがくれたウルスリにしたらそれにも食って来たんに即バラシ💀


食いが浅すぎる🐣⤵️
ってかあたしがヘボなだけか(涙)



サミーどんが
少し休んだらどうすか?と、くれたコーヒー☕️





色々気を遣わせちゃってすまなんだ🐣⤵️

本当気配りなアンチャンだ
サミーどんありがとう🐤✨



気分を変えて

放流も入ったし



ほら釣れた😀🎵🎵🎵🎵🎵🎵






サミーどんにヨンマルが(笑)




ぬおおー❗️
頼みの綱のジャグ165のすいけー様自塗りにも反応なしっすか😇


Mくらウルスリのレイザーラモンにヒットしたのもバレちゃったし🐤


もう帰れって事かな(涙)



やっと釣れたのは…





ヨンマルちょいかけがモカDRFの美鬼に🐡



この後、やはりモカSRSS美鬼で2匹レギュラーサイズをヒットし










終わり❗️
(ひでダーリン風に🐣)


そういや
ひでダーリン…元気になったかな😞





デコ逃れできました🐤✨✨


サミーどんがいてくれなかったらマジで何もかも破滅してたよ(涙)


サミーどんサマサマ😢😢😢😢😢😢😢



あと5分あったけどもう魚捌きに行く❗️🐣💦


捌き場まで歩いて行く途中

空っぽのフラシをぶら下げた小さな女の子が
あたしのフラシを見て



スゴいおっきな魚❗️

横にいたパパさんに言ってた🐤


パパさんも

スゴいですね❗️
こんなのが釣れるんですか…
と、しげしげフラシを見つめてる


今日はどの池も大混雑だし
池によっちゃ、ああして水温が高過ぎで魚がなかなか口を使わないから難しいだろうなあと思い


(ヨンマル)いる?
あたしが釣ったわけじゃないけど👍️

正直に
あすこのオニイチャンが釣ったんだよ~と
サミーどんを指差した(笑)




パパさん:相当あの人は上手なんですね…
いいんですか?いただいちゃっても?



どんぞどんぞ🐥🎵


見知らぬオニイサンがくれた1番でかいヤツを進呈したら
女の子がめちゃめちゃ喜んでくれた👍️


他の魚をワタ出しして





サミーどん
サクラマスも2つ釣ってたんだいなあ


やはり格が違いすぎ😢



して
来月の朝霞ガーデンは















アングラーズベース赤城山に変更してもらいました(涙)




あんなにみいらさんに
朝霞でいいんですか?って聞いてもらってたんだけど…


釣れる、釣れないとか抜きにして
もうあのブロガーとバッティングしたくないってトラウマ発動し(涙)


みいらさんのホームエリアである朝霞ガーデンに不満があるわけではない

でも
もうしばらく朝霞は足が向かないと思うとサミーどんに言ったら



大崎(アングラーズベース赤城山)にしましょうってみいらさんに打診しますね…

って言ってくれたからそれに甘えました



魚の命を軽く見てる輩はマジでダメだわ
今回の事でもそのブロガーの本質がよく分かったから



色んな思いを抱えながら帰路についていたらところに
オオツカ川越の福田店長さんから




みいらさんが納品にいらしてますよ🎵


連絡いただいちゃったもんで😀❤️





福田店長さんに撮ってもらっちゃった😳✨(笑)


みいらさんカッコよくて優しかった~☺️✨✨



みいらさんのこの日の優しさについては
また次の記事でゆっくり書きます🐣✨✨

☆朝霞での出来事とは全く関係ないです



みいらさん
来月のMくら祭り第2弾もよろしくお願いします🙇



Mr.じーがMくらの事、記事にしてたね😊✨







オオツカのネット通販に上がって瞬殺した模様🐤💦






Mr.じー😃💝
レイザーラモンはこのカラーね🐥✨





元々のカラーに
金粉だかをふったカラー



これが既存のカラー🐣
⇩⇩⇩




金粉トッピングは、今回の販売が初らしいから
購入できた方はラッキーだいね🤭




これが特に寄居フィッシングの魚達に大ウケ🥰



めでたく購入できた方
おめでとうございました🐤✨



って
ここまでコマーシャルしたんだから
今日また一杯釣らないと🐤✨



美しい夜明けだなあ🐣









ただいま~寄居フィッシング🐔(笑)


ゆ~たんが来たら一緒に食べよ🥰🥰🥰🥰






で🐤
朝霞ガーデンからクッタクタになって帰り…

テーシュの晩飯作って





気絶する勢いで就寝しました😇




昨日
珍しいGJを見っけ🐤






何かはずみで2つ買っちゃったが😓

釣れるの?このカラー🐣💦💦


みいらさんのMMNJの爆発力で、ちょっぴりGJ系の見る目が変わったかも😅

今まであまりGJ系使ってなかったけど🐤





サミーどんが釣ってくれたマスを
久しぶりにフレークにする☺️






炒りゴマはケチらずたっぷりと🐣






出来上がり🥰





あったかいごはんの上にのせて食うと止まらなくなるんだいなあ🐤💦



サクラマスは





ポン酢に切り海苔🐥🎵


ダイエットしなきゃだから揚げ物や和風カルパッチョ(ゴマ油)にするのは止めといた🐤⤵️



ひ○○ちゃんが、あたしも痩せたいけどなかな痩せられないと嘆いてたが

ひ○○ちゃん少食なんにね🐤💦


こればかりは体質だからなあ🥲



うちのテーシュみたいにこんなに食っても代わらないのもいるし🐣⤵️





ダイエット🈲🍔⚠️
楽しむとしますか🥲




さて
昨日は🐣






宮城アングラーズヴィレッジ

一番乗り👏






ウワちゃんの誕生祝いでした🐥✨





拡大🐤
⇩⇩⇩





(笑)



その時の記事はまた後程😅

寄居フィッシング楽しんで来ます🐣✨✨✨