昨日は仕事納め


イケメンさんからもらったお菓子が…
勿体なくて結局食べられずに





年明け初日にでも
2021年も頑張るぞ❗️って気持ちで食べよう😊




イケメンさんから



来年もまたよろしくね

って言ってもらえて



うん🐥





↑↑↑
気持ちはこんな感じ(笑)





年明けの飲み物は






お正月に一杯美味しいもの食べるんだろうから
この系統の飲み物がいいのかな😅



いつもの、あったかい十六茶がいいかな
しばれるからねえ🐤💦




1年…本当にお疲れさまでした

イケメンさんにとって、この1年は充実できた1年だったかな


あたしは…


勿論、充実できました
イケメンさんがいてくれたからね











我が家はイブにクリスマスパーティーではなく

25日クリスマス当日にやります🐣




22日がテーシュの誕生会だから
1日多く日数空くしさ




テーシュは子供の頃、誕生会とクリスマスはいつも一緒にされてしまい


あたしと付き合い始めて
誕生会とクリスマスが別になったと言っていた



いやいや

楽しいイベントやお祝いは1回でも多くやりたいじゃないか勿体ない🐥✨




それと
25日のがケーキ屋が空いてるってのもあったんだが


今年は予想に反して
アンリ・シャルパンティエ…17時の時点で



30人待ち
だったらしい💀



途中、4人脱落🤪とかテーシュから実況が入ったりした(笑)





結局





ホールケーキが売り切れてしまったらしく
切り身が食卓にならびました🐤




寿司🍣
pizza🍕



PIZZA-LAのデリバリーのアンチャンがサンタさん😃🎵





寒いだろ?
って聞いたら





さーむいっす(涙)






だいなあ🐤💦


本当にお疲れさま😢




アンチャンが苦労して運んでくれたピザいただきます










イブの夜に焼いて煮ておいた鳥もも🐤






いつもの夫婦2人のクリスマス😊💝




テーシュの誕生会とクリスマスパーティーが終わったら

もう、すぐに年越しそばだ~おせちだ~って🐣💦




あ…大掃除(涙)





まあ
大掃除終わらせたら

29日、30日、31日と釣りが待ってるしね😀







そして
本日🐤



93キロの道のりを下道で爆走し




到着するも真っ暗(笑)








陽が登り始めた美しい光景(すんげ~しばれたけど)






めんこい姫👸







抱腹絶倒な釣行になりました🤣







その詳細は後程🐥✨






今日は疲れたからまた明日🐣💦💦💦