中里で出逢ったカッコいいおじ様に後ろ髪を若干引かれつつ…



また逢えね~かな🐤




2人きりで釣りできね~かな🐣


に、なり


一緒に泊まりがけで釣り旅行?🐤




しまいにゃ


付き合えないかな?🐥✨






大妄想大会😀








やっと我に帰った48歳は


シショー(寄居の管理人)に電話🐤




GRACE:今、何人入ってる?

シショー:7、8人ってとこすね~

GRACE:釣れてる?

シショー:そんなことより聞いてくださいよ❗️















帰ろっかな…(笑)


話をそらしやがったぞ?🐣




まあ、話をそらされて、そのそれた話がバカみたいに面白かったんで(ここには書けない禁断の内容)
続きを聞きたくて結局寄居へ行くことに








流石はシショー
そういう客寄せの奥義もあるんだな🐥




着いた🐤💨






いつもあたしが入る場所が空いていたからと


事前にシショーが受付前で釣りしてたT中くんに
お前、○さん(あたし)来るまであっちキープしとけと指示を出してくれていたらしいんだが



この強風じゃあの桟橋はトラップ同然なんで受付前にするとあたしが言ったもんだから


あたしが受付前に入ってるのを遠目で見ていたT中くん






唖然🐤



シショーに文句言いに来てた(笑)




お前、もう帰るんだからどこだっていいだろ(客なのに笑)と
シショーに巻き返されてるT中くんとシショーの漫才を横目に構わずやり始めてるあたし🐣



寄居ではよく、管理人と常連のバトルが見られて実に楽しいです🐥🎵



さて…

一番釣れん時間帯である
正午から14時位

多分、9時過ぎに放流されたであろうマス共はどこまで素直であろうか🐤





お?

いきなり釣れた😀





これ、行けんじゃね?
もしかしたらキイロイ神様とかも余裕綽々じゃね?

と、期待に胸を膨らませ





















14時5分に2匹目😢







2時間オワタ🐤















一体何をそんなにあたしは生き急いでんの?(涙)










2時間?え?2分じゃなくて???🐤💦



2時間で2匹じゃ🐣




シショーと、やはりここには書けない笑い話をしながら釣りしていて2時間終わっちゃったよ(笑)




いや~

午前中の中里と合わせてツ抜け(10匹超えること)しなかったわ~😀




でもね🐣




↑↑↑
クリックして見てね


この、寄居の記事にある…






あたしあたし~☆(笑)




楽しかった🐤



決して負け惜しみではないぞ?

楽しかったんだからね❗️




これも、前回の中里同様
寄居の名誉のために言っときますが




魚は、なっからいます❗️

アタリもかなりあった❗️


ただ
やはり時間帯はしんどかったね

かなり叩かれちゃって、お魚も色々世間の厳しさを学んだ後だったようだ🐣



キイロイ神様は…
また次回に持ち越しだね

早くイケメンさんに、あたしが釣り上げて見せたいなあ…⤵️





流石に1日で2場はくたびれて
次の日日曜はずっと引きこもってました🐤




やっとおこたが登場し







おこたで食う飯は旨いなあ🐥✨









今日も日中はこんないい天気なんに…






すっかり冬型…しばれのキツい時期になりました🐣💦






釣果の冬型はできるだけ勘弁してほしいけどね❗️(泣)