凄くしばれる朝だけど


イケメンさんのリスタートにふさわしい青空❗️






外の空気を吸うのが大好きな人


今のセクションはあまり外に出られないと言ってたね



朝、会って少し話をしてくれた

身体、無理しないでねと声をかけたら
笑顔を返してくれて嬉しかったな


変わらぬ優しさありがとう



笑顔が出るのは、全てとは言いきれないが
心も身体も満たされている証し



時には、以前のように

辛い
ダメ
嫌だ

負の気持ちが顔を出すこともあると思う



でも、その気持ちに蓋をしないで
ちゃんとイケメンさん自身の気持ちと向き合ってほしい


あたしでよければそれをぶつけてくれたっていい

自分が苦しめばいいだけだと思わないでください
今まで一杯苦しんだんだから
もういいでしょう


なんもできんけど、ずっと応援してるから!




貴方がそうやって
あたしを1年支えてくれたように

必ず貴方を支えてくれる誰かがいることを忘れないで



今までと変わらないよ



その言葉を
今度はあたしからイケメンさんへ






ラストの日にイケメンさんがくれたお菓子を
大将がみんなに分けてくれた







1つ余ったのは、勿論○さん(あたし)行きだろ❗️って

2つ頂いちゃいました




休憩の時に1つ食べた






…美味しい(涙)




あと1つは
しぱらく眺めてから大切に食べよう😊❤️












何か見た目お供え物みたいになっちゃってるけどいいよね🐣✨✨








おせんべの横にある十六茶は…

一番初めの頃に、イケメンさんが買ってくれた十六茶






お客さん(偉い人)があんなフランクに
業者であるあたしに


たまには何か飲みなよ🎵



って、その場で買ってくれる事なんてほぼなかったから
何か嬉しくて…缶、綺麗に洗って今も大切に持ってる



色々やんなっちゃったらこれ見て、また頑張ろうって気持ちになってたんだいなあ



スゲー美談だろ?これはと思ったから
イケメンさん本人にその話をしたら一言




バッかだなあ…
って言われたっけね🐥






うんバカなんだ🐤✨✨✨

でも、頑張れたよ沢山(笑)
貴方のおかげで








明日も十六茶、渡せるかな


しばれる中、出勤してきて手も冷え冷えだろうから
あったかい缶を手にして
あったかい飲み物を、痛む胃にさらさらと流し込めば


今日もやるぞー❗️って気持ちが湧くんじゃないかなあって😃🎵



イケメンさん
お互いに頑張って行こうね❗️