いや~疲れた🐤
昨日はね、ダブルヘッダー





中里フィッシングクラブ
寄居フィッシング


あたしが本当にお世話になっているこの2場



午前・中里
午後・寄居
行っちゃいました🐥


この2場とも




キイロイ神様がいます🐣




うん、神様🐤✨


(アタマが)あったかい人だと思わないでね😀



これが神様🐤✨








F君と、中里のプレオープンにお邪魔して釣らせてもらったアルビノ



このアルビノマスをあたしは
キイロイ神様🐤と、呼んでいます




神様釣りたくて釣りたくて釣りたくて釣りたくて釣りたくて釣りたくて🐣…
意地汚く




2ヶ所の釣り堀行けば1ぴきは釣れるんじゃね?🐥



1+1はだし
まさかのこりゃ、2場で4匹は釣れちゃうかな🐤✨






…そんな事を考えてれば、イケメンさんロスを回避できるかなあとか思いながら





でもまだ


買い物行ったりして
伊右衛門とか目にすると





伊右衛門好きだから、今度SWくん介して渡してみようかな?
気にする必要全然ないんに、お腹気にしてたから

とか




この価格で採算とれるんかなあ?とか







ユーザーのストレスを解消するためにあるのに
作る側にはストレスがたまるもんなんだろなあとか







こっちは安いね(笑)








あまりにイケメンさんイケメンさんと金曜もメソメソしていたもんだから


大将から






(イケメンさんは)
生きてるから❗️
大丈夫だから❗️



スゴい慰めかた(笑)






しかしな🐣


昨日土曜の出発前の寒さに、一瞬イケメンさんロスも吹っ飛び
(一昨日よりゃまだまし)






社長が来るまでの間
さざ波立つ池面を眺めながら(ライズリングまるでなし)日の出を待ち






中里で見る朝焼けの美しいこと❗️






イケメンさんに見せたかったんだ、これ
写真でも綺麗しょ😊✨




イケメンさんを釣りには誘っています🐤








かれこれ15回くらい断られてるけど😀



やまちゃん(ブロガーではない方)にその話をしたら




イケイケっすね❗️
でもそれもうガチで見込みないから諦めた方がいいっすね❗️




そうなの?🐣
じゃあ、あと何回断られたら諦めた方がいいかね?




あと何回とかじゃなくて
2回目で断られたらだいたい3回目は誘えないっすね~俺なら❗️




でもさ
じゃあ遠くから見てるよって言われた事もあるよ?🐤




社交辞令ってよりいよいよ逮捕してもらいたいからお巡りさんくるまで遠くから様子を伺ってるからとしか思えないんですよね…




思えないんですよねってあんた急にちゃんとした敬語使わないでね
スゴく信憑性感じちゃうから🐣
















僕何かしましたか?(涙)









本当に警察呼ばれてもやむ無し?ねえ?🐤




前向きに生きてただけなんだけどなあ🐣✨

↑↑↑
これがダメ人間の見本

とにかく
昨日の2場の結果の記事でも書きます
あたしに神様は釣れたのか❗️(笑)








元ブログから、現在このブログに移行したんだけど

いいね・コメントはどこのブログにもつけてないし
宣伝も一切してないのに







この63人の方は、どこでこのブログの存在を知るに至ったのだろう?



元ブログをノリノリで書いていた時は





大体記事あげると1000アクセス前後だったわけだが

空家となった今でも、数人の方が閲覧に…









テーシュが巾着田にデイキャンプに行くと言うから

とりあえず朝ごはん🐤








お気に入りのお皿💝









テーシュが何か食べてると必ず寄ってくるきな子(笑)






昨日の朝の風景を動画に✋








さ~て
家事やって
終わったら記事書いたり
久しぶりにカラオケにでも行こうかなあ😃🎵