あっと言う間



でもイケメンさんは

まだ2週間あるじゃん❗️って励ましてくれた


あたしからしたら
2週間しかなんだけどね


前向きだと、次が待ち遠しくて時間が遅く感じる
後ろ向きだと、今の場所に立ち止まりたいから
逆に時間が過ぎるのが早く感じるのかなあ



イケメンさんが今のセクションを去る日は
どんなに淋しくても笑顔で送り出せるよう頑張ろう


楽しかった一緒に仕事をした日々

それが、時折
溢れるように沢山思い出される…








もう走馬灯っすね…ってロッテのシャウラボンズに言われたけどちょっと違うと思うんだ🐤





どこのブログにもご挨拶に行っちゃいないし

ひっそりスタートしたんだが…





10人の方が来訪されてた


どうやってここにたどり着いたんだろ?🐤💦




そしてこれが現在






しがない生活垂れ流しのブログなんで、見ても何の得にもならんですがの~


釣り、下手だし🐣(笑)





全然読者いなくてもよかったけど
長い付き合いのバンチョーさんとF君が読者になってくれた😃🎵


ありがとねえ~🐥💝


12月中、どっかでまた釣り行こ?😀






アメブロ始めた時のハンドルネームから
このGRACE(グレイス)ってハンドルネームに変わった訳で


いつか釣り場で会った人から
GRACEさんですか?って声かけられるんかなあ



ここ数年、全く面識ない人から
ブログ、見てます🎵って言われる事がよくあった






君、誰?🐤って最初の頃は結構ビビったもんだなあ



新しいスマホケース買った🐥❤️





今までのは安物で
写真撮る時、わざわざスマホを上にスライドさせて撮ってたのが

これはケース本体にちゃんとスマホカメラの穴があるから写真撮りやすい




釣れた❗️って、動画撮ろうとカメラ出す隙にバラシ(針から外れて魚を逃がしちゃうこと)て泣く事が結構あったからね






昨日、久しぶりにサンドイッチを作った🐤







テーシュの朝ごはんの分と

一度食べてみたいって言ってくれたJUN君に初めて作って渡した







早出して、打ち合わせだから
打ち合わせ前に食べたって👍️





美味しかったとLINEもらった🐥🎵

また作ってねと




サンドイッチの語源は諸説あるみたいだけど

サンドイッチ伯爵が、チェスの片手間に食べられる軽食をと召し使いに命じたことからって本当かなあ?🐤






そのJUN君を連れて
12日土曜はとある釣り場に行くからと




オオツカに行き







やっちゃった(笑)






車ぶつけて100000円飛んだ痛手を忘れたのか?

ほんにバカだいなあ🐤💦




まあ、これも釣ってもらうための初期投資って事で(苦笑)