7時スタートから


























9時まで2時間デコってたぜ(笑)



デコとは…
1匹も魚が釣れないってこと🐤

類義語は坊主🐥✨


周り17人も釣れてないがデコってんのはあたしだけ(涙)


情けないですねえ🐤


バンチョーさんと





F君は




そりゃ釣ってますよね~(涙)





放流は、シショー(管理人)の恩恵で





キイロイ神様一杯横に突っ込んでもらった😀🎵


さあ、これからがあたしの独壇場🐣





















20分待ったのに誰も釣れないじゃん❗️(涙) 





おいどこ行ったんだあのマス共🐤💦



今日は神様釣って、シショーにその勇姿を寄居フィッシングブログに載せてもらい

イケメンさんにいいとこ見せるのが目的なのだから🐤

↑↑↑
いつものよこしまな発想




ん?

当たった?

ヨッシャもらったあああああああ❗️











ちっちゃ🐣(笑)

しかも黄色くないし🐤







また来たあ❗️










今日はよく釣れるなあ🐤

黄色くないマメツブが(涙)


もりちゃんがくれた芝桜のモカのおかげで坊主はなくなりました(泣)




とかやってたら









本日初のイロモノであるブラウンが釣れた🐥💝




あとは順調に



マメツブ







以下同文(泣)






どうしてもあたしにキイロイ神様釣らせないつもりだな?🐤





マメツブに弄ばれ

あまりの不甲斐なさから
バンチョーさんが十六茶くれましたありがとう(涙)






しばれた
身体に染み渡るバンチョーさんの思いやり😢





しかしマメツブ(笑)

















やめだやめやめ🐣


こういう時はランチにしましょう🐥❤️









シショーからもらったカップスター😀


F君も醤油味🎵








ブロガーらしい構図なバンチョーさん(笑)








あ~くたびれた…

腹、減りましたね~ってF君






おむすび🍙片手も漢らしい😳❤️








いただきま~すと子供みたい😉💝








仲良し3人で食べる釣り場飯は格別👍️








朝のしばれはどこへやらってくらいあったかくなった昼下がり








あたしは釣れなかったけど


バンチョーさんが

寄居の売りである、珍しい
アマゴのキイロイ神様(アルビノ)を釣ってくれました🐥✨






イケメンさん

このアルビノ、珍しいんよ

よそではあまり見ないし
自然界にはほぼいないレアな魚です



あたしが釣ってイケメンさんにプレゼントしたかったけどね⤵️






午後は粘って14時まで続けたけど




モカの芝桜を桟橋に引っかけて心がパックリ割れました(涙)



もう帰る🐤





と、そのモカを





























ヤベーすげーさみい…(涙)








シショーが命懸けで取りに行ってくれました(泣)




寄居フィッシング万歳❗️


みんなも是非寄居行ってみてね✨(笑)




神様釣れなかったけど楽しい1日でした🐥🎵








おまけ🐤






釣れなくて飽きちゃって記事書いてるあたし(笑)




F君
いつ撮った🤣🤣🤣🤣🤣🤣