まあ、LINEやブログの仲間にも一切ここの事は知らせてないから



ある意味
独りぼっち😀



いいね~気楽気楽🎵


だから
余計な事書いて怒られる事もなかろう🐣


怒られるとしたら
ここへ招待したイケメンさんにくらいかな(笑)






脚の痛みはまだ残ってはいたが…

やっぱり、釣りには行きたいんよね


行っちゃったよ、沼田へ(爆)



したっけかさ…








雪⛄️








まさかの雪❄️





天気予報じゃ…






カッパないよ(涙)


と、嘆き
しばれと闘いながらおかあさん(受付してくれる女将さん)を待っていたらあがったけど🐤💦




おかあさんが


ついこの間までは35℃だったのにね


って
本当さ~
気が付けば1℃の世界になっちゃってんだから(笑)





この釣り場に、12日土曜
初めてJUN君を釣れて来る




JUN君は実質マス2回目


初回いきなり小菅で、初トラウト(マス)が
50センチの甲斐サーモンなんだから持ってるよなあ❗️




2回目のマスで、ハコスチあげられるかな?(笑)





今日の片品川はちょっと難しかったけど





相変わらず尾ヒレが美しいオスのハコスチ




ヒレがそんなだから
引きも半端ない🐤💦













いいファイトをしてくれる片品川の魚



















これをJUN君に釣らせないと…






しかしながら

ガイドする時って
どっかに力入りすぎるのか…



自分がでかいの釣っちゃって相手が釣れないって

あるあるだよね(涙)



ないし

どちらも釣れない(笑)







最後は数釣りエリアで35センチ位のであがり鱒






帰るとなるとお日さまが出てくるのは、あたしの天気あるあるです(笑)




おかあさんがくれたカイロがありがたかった😊💝





12日の沼田はいくらかでもあったかけりゃいいけど



ま、そりゃまずねえか(笑)

晴れたらいいね🐤💦





そして明日は…


いよいよ
寄居フィッシング🐥🎵