ようやく、金曜日、

 

今週はあっという間でした。

 

今日はめっちゃ夏日だった。

 

今日も父はショーとステイで居ません。

 

母は、外で庭の手入れをしてました

 

私は、仕事。

 

欲しいものが沢山あります(笑)。

 

メイド服が欲しい、

 

40にもなって、何言っているか、自分でもわかりません、

 

ハロウィンメイド服着たいよ。

 

 

 

そして、ディズニーにもコスプレしていきたい。

 

東京は多様性なのだから、私だって、メイド服着たっていいのだぁ!!!

 

さすがに、田舎でメイド服はめっちゃ目立つ( ノД`)シクシク…

 

可愛い服好きなんだよね。

 

今日のお昼は、ツルヤさんの豚丼です。

塩味だった。

 

いつもタレだったので、塩は久しぶりです。

 

やっぱり、美味しい。

 

今日もネコ隊長のカツオを買ってきました。

全部平らげてました( ノД`)シクシク…

 

明日は明日の風が吹く(?)

 

メイド服は着たいのですが、普段何気に着られるワンピースとして欲しいので、ちょこっとこだわってます。

 

なので、黒いシャツワンピースにエプロンとフリフリつけたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い。

 

これは、絶対に欲しい。

 

明日ドンキー行くので、メイド服見てみようかなぁ。