物欲復活しました。

 

介護と仕事のストレスが溜まって、物欲再復活(笑)。

 

体力仕事してから、家に帰ってきて、また体力仕事の介護が待っている( ノД`)シクシク…

 

私の体力限界が来た。

 

しかし、経済力の問題で、体力仕事辞めるわけにはいかない。

 

八方塞がり( ノД`)シクシク…

 

買い物しか楽しみがないのだぁ~。

 

しかも、最近はオーガニックコットンとリネンにハマって、そういう系しか興味が無くなってしまった。

 

でもね。

 

転職したいと思っているんで、体力仕事の給料から払いたくはないわけです。

 

ということで、

 

自分が個人でやっている仕事がうまく言ったら、そこから出そうと思います。

 

血眼になって頑張るぞ。

 

それなら、体力仕事より、頑張れそうだ。

 

しかし=

 

自分の仕事がうまくいかなかったら買えないということです。

 

やっぱ、血眼や!!!

 

私は自分の仕事は頑張れる。

 

大丈夫。

 

いま、欲しいのは、リネンのパジャマとオーガニックコットンのパジャマ。

 

 

 

経済力上げて、母にもプレゼントしたい。