こんにちはニコニコ 

この1ヶ月いろいろありました。


まず夫の病気。

とある病気で激やせしています。

最近は少し顔色がよくなり痛みはあったりなかったり。

ああつらい。

食事の支度も一苦労です。

早く治ってほしいです。


うちの孫くんは保育園児でまだ一歳半と少し。

引っ越しで旧居のとなりの駅へ転居したため保育園まで大人の足で徒歩20分。最近は行きも帰りも歩いてるそうです。

昨日は登園前に公園で遊んだ写真が送られてきました。朝から楽しそうでした。

長女は園へ送ったら急いで電車に乗って職場へ。

夜6時に迎えに行き、帰りは子供の足で寄り道しながら歩いて約一時間かかることも。

 二人とも体力あるなあと感心しています。

 保育園に入ってから孫のさらに運動神経が良くなったように思います。

滑り台が好きでいろんな公園へ行き楽しんでいます。

長女の子育てを見ていると保育園に入れるメリットはたくさんあるなあとおもいます。


離れているので手伝うことはできませんがそれで彼女が強くなっているなあと感じます。

なるべく手を出さす見守るつもりです。


 今日は夕方からウォーキングしようと思っています。



【HIS】旅行プログラム

 





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


 


 

 



イベントバナー




INIC coffee