こんにちはニコニコ

久しぶりに投稿します。
今朝は雨音に目覚めそれからずっと起きています。

先日スタバでいちごのフラぺを飲んできました。



いつもドリップコーヒーなので高カロリーが気になるけれどいちごは特別。
美味しい❗
味は思ったよりあっさりしていて好みです。

週末に孫くんが来る予定なので
準備をしています。

次女が私のために
こちらを用意してくれました。


孫くんを抱っこしたいけれど10キロもあると
素手で抱っこが出来なくて。(活発な子なので
手だけでは支えられません)
この抱っこ紐は腰のベルトがないので腰痛が心配な方や妊婦さんに良さそうな商品です。
コンパクトに収納出来るのでカバンにいれておけるところもいいですね。

昨日届いたのでぬいぐるみを使って何とか使い方をマスター。
なかなか良さそう。
もし長女が気に入ったら持って帰ってもらおうと次女と話しています。

このところ思ってもいなかった事が起こり、
悩み、立ち直るの繰り返しでした。
すこし落ち着きましたのでまたブログに投稿したいと思います。