こんにちはニコニコ

雨でのんびりすごしております。
最近は静かに暮らしておりました。
夫の病気発覚から食べ物にも制限があり張り合いないなあ?って思っています。
夫がいない時に次女と二人好きなものを食べております。

いつもは優しい次女。彼氏とは結婚する気がないというので口出しせずにいます。
どんな人柄かは気になりますが親が意見を言えるのは結婚したいと言い出してからなので
見守るしかありませんね。

孫の成長著しく、歩き出したらいろんな事に興味があるようです。
長女ののんびりした性格が孫の世界を広げているようで微笑ましいです。

昨日次女がとある事で怒り出しました。
私からするとなぜ?と言うことだったのですが、言い返す事なくそのまますごしていると
謝ってきました。
虫の居どころが悪かっただけとは思いますが、仕事の事で悩んでいるのはわかっています。
親の出番はないけれど子供のことは心配がつきません。
年齢が高くなり対応に困ります。

今日は雨があがったら買い物に出掛けたいのですがまだあがりませんね。

2ヶ月続いている英語のアプリでもやろうかと思います。


イベントバナー