こんにちはニコニコ

早めの昼食を食べて歯磨きをしている時に右のほっぺの内側に大きな口内炎が出来ていることに気がつきました。
大きな黒い口内炎。なんだか悪いデキモノだったらいけないのでかかりつけの歯科へ電話をしました。
「10分後に来れますか?」という女医さんの声。
それからバタバタ用意して歯科へいきました。
結果は「噛んだんでしょう。心配いりません。」とのことで安心しました。
ついでにいろいろみてもらったところしばらく通うことになりました。
この歯科の女医先生。とってもステキなんです。ご主人も良い方です。お二人とも年々優しくなる。私とおそらく同年代。
患者さんに優しく接する姿勢がすばらしいです。できるだけ歯を残す治療をしてくれます。
久しぶりに行ったら息子さんが歯医者さんになっていて3人体制でした。
30年近くお世話になっていますが、これからもずっと通います。

帰りは歯科近くのスーパーに寄り、思いがけずお買い得に買い物を済ませて帰ってきました。たまに違う店に行くと美味しそうな、スイーツを見つけてしまいますね。

午後はよいお天気なのでウォーキングしてきます。


 

 



 

 


 

 


イベントバナー