【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


こんにちはニコニコ

朝からニュースで雪の情報。
次女は今日は仕事を休むことにするそうです。
丁度お休みもらえるタイミングでよかった。
我が家の前が既に凍っています。
今日の天気予報では晴れないので溶けそうにありません。
心配していましたが休むそうなので安心しました。

長女の大学受験の時に大雪で電車が遅れているので心配になり大学まで付き添った事があります。
なんと家を出てすぐに私が雪に埋まってしまい、大爆笑。家に戻らずそのまま駅へ向かいましたが一時間電車がこない。
ぎりぎり間に合ったら今度は電車が止まり私は帰れなくなりました。
大学内の寒い廊下のようなところに集められ他の保護者と試験が終わるのを待ちました。
その時の大学の対応があまりにひどくて
「この大学は嫌だな」と思いました。
(長女は別の大学へ進学)
受験シーズンになると思い出すエピソードでした。

まだ雨やみぞれが降るそうです。
気をつけてお出掛け下さい。