こんばんはニヤリ

昨日は通院の日。
よく眠れなくて(通院がイヤ過ぎてなのかな)朝は頭がボヤボヤしていましたが行ってきました。
意外にも検査の結果はとても良く、血糖値は下がり、今回特別に調べた項目も正常だったので嬉しいです。体重を少し落としたのが良かったようです。
血圧も120台でほっとしましたが、先生は110
台まで下げられると思っている様子。
普通の人はこのくらいと教えてくれました。
投薬していてもそこまで下がる気がしませんが減塩を徹底して再チャレンジです。
爆食はしないけれど、昨日はご褒美で好きなものを少しずつ食べました。
特に成城石井の草餅が(6個入りのです)美味しかったです。
寒くなってきましたね。
体調気をつけてお過ごし下さい。