こんにちはニコニコ

昨日の午後。さあこれから断捨離でもしようかと思って動き始めたところ、
ピンポーン🎵とドアホンが鳴り「はい」と出ると「○○です」と関西にいるはずのママ友の声。
慌てて出てみると、会うのは数年ぶりのママ友でした。
私用でこちらに帰って来ていてお土産持って来てくれました。
この後の予定があるとのことであまり話せなかったけれど変わらずきれいな人でした。

最近はしばらく疎遠だった人との再会が増えました。
ありがたいことです。
このママ友は初めての子育てを一緒に乗り越えた仲間。
その後彼女はフルタイムで働き、私はパートと親の介護。少し距離が出来てしまっていたようです。
今は彼女も仕事をやめていて関西へ転居。今回は認知症になったお母様の様子を見にきたそうです。
ひとり暮らしのお母様心配ですね。
後でLINEで話をしました。
親の介護で忙しい友人は何人かいます。
頑張ってほしいです。


イベントバナー


夕方長女から孫くんの保育園での写真が届きました。

良い笑顔。保育園楽しそうです。

良い先生、お友達に恵まれているようです。

小規模保育園のアットホームな感じが伝わってきました。

今日は夫の食事内容をあれこれ見直ししようと思っています。

病気が見つかったので私に出来る事はやることにしました。

61歳のんびりはしていられません。

母が61歳の頃どうしていたかな?と思い返していました。

元気だったあの頃の母。見習おうと思っています。



 

 



マナラ トーンアップUV モイスト

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット