こんにちはニコニコ

先日誕生日を迎え還暦+1歳となりました。
この一年早かったな。
長女からは冷凍スイーツを送ってもらいました。
次女からはスタバカードを。シマエナガのかわいいデザインのカードでした。
そこで早速



食べております。

ありがとう😆💕✨

孫くんの保育園生活が順調そうで、いよいよ長女が職場へ復帰。

みんな頑張ってるなあ。
私はスタバでのんびり。
いいのかなあ。


 

 

孫くんに送りました。

とても喜んでもらっています。

あえて25鍵にしました。

ピアノが好きになったらキーボードや電子ピアノにすればよいと思っています。



 

 



 

 


こちらはもうボロボロだそうです。
おかげで母子のコミュニケーションはばっちりです。