こんにちはニコニコ

先日中学時代の同級生にLINEをしました。
彼女の誕生日だったからです。
彼女と同じクラスにだったのはたった一年でしたが彼女の性格、容姿、すべてが美しく
その後も進学先は違えど勝手に友だちだと思い時々会っていました。
30数年前に彼女の幼子と3人で旅行にも行きました。
彼女は学生結婚して社会人にはならなかったけれど旦那様が出世して悠々自適生活をしていらっしゃる。
住む世界は違ってしまったけれど友と思ってくれているかしら。
久しぶりにLINEをするととても喜んでくれました。
コロナ禍で会うのを控えていたら私がコロナにかかってしまったと話ました。
私はしばらくはコロナにかからないけれど彼女はわかりません。
友人や知人とのお出かけには少し気を遣います。
彼女のタイミングで会おうと思い次に会う日はあえて決めませんでした。
今まで学生時代の友人とは少し距離をとっていたけれどある出来事を経験してから距離をとるのはやめました。
60歳過ぎるとみんないろいろ抱えている。
今はそれがわかるので無理はしません。

孫くんの写真が癒しです。
男の子ですが、スタイをピンクにすると女の子👧に見えるかも。
動きは男の子。目が離せません。

今日は雨。夫は休み。
嬉しいような嬉しくないような。
とりあえず昼食の下準備だけはやっておこう。


イベントバナー



イベントバナー





【ゼンブヌードル】8食モニターセット