こんにちはニコニコ

東京は快晴☀️です。
朝早く夫が起きたので私も起床。
なんとなく寝たりないまま朝食をとりました。

今夜は次女が旅行から帰って来ます。
楽しみ。お土産話がです。
成田から新宿までバスで帰って来ます。
そこから家までが遠いので私が新宿で待ってることにしました。
二人でのんびり帰ろう❗とLINEしたら喜んでいました。こういうところがかわいい🎵

それまで体力温存します。
ウォーキングするには暑すぎる。30℃以上らしいので、大人しく家の掃除からスタート。
外が晴れているだけでこんなにも気持ちが明るい。

梅雨って苦手な季節だったんだ。

栄養についてあらためて勉強中。
子育て中にこれができてたらと思う事が多いです。
今のママたちは情報は豊富にあるのだから最大限活用して楽しく子育てしてほしいなと思います。


イベントバナー