こんにちはニコニコ

次女が旅行中なので夫と二人。
夫は再就職したので今週は昼間はいません。
なので今日は昼食は手抜きでカップ麺にしてしまいました。
コロナ感染後咳がひどく食欲がなかったのですが、できるだけ食べていました。
甘いものもね。
でも作るのはすべて私。
作りたくない日はカップ麺もありにする事しました。
真面目な性格やめることにしました。
これからはあと一品のために買い物へ行くのをやめます。
作りたくないときはかんたんメニューに変更します。
そうやって自分の機嫌をとりながら家事をやろうと思います。
若いと思っていたけれど、元気だと思っていたけれど、病気になることもあるとわかったから。

料理は好きだから頑張る時は頑張って。
やらないときはお弁当を買うのもあり。

そんな風にしてぼちぼちやって行きたいと思います。


イベントバナー



イベントバナー