こんにちはニコニコ

行ってきました。下北沢線路街
スピッツのひみつスタジオのイベントへ。

駅に着くとスピッツファンね、とわかる人たち。
グッズ売場は長蛇の列。ハンカチが売り切れだったので並ぶのはやめました。
並んでる人たちの年齢層が下がったような印象でした。
プリクラでマサムネさんと写真を撮る予定でしたが、こちらも待ち時間長そうで、整理券をもらいましたがキャンセルしました。

そこで次女が駅ナカのスピッツとコラボしているお花屋さんで花束を購入。缶バッチをゲット。

       こちらが花束
       早速飾りました




缶バッチ
その後駅前で餃子ランチをしてから
長女宅へ


孫と遊びくたくたに。
帰りに仙太郎の水無月を購入。
家に帰ってから美味しくいただきました。
忙しくも充実した一日でした。


イベントバナー