こんにちはニコニコ
今朝は私からお誘いしてご近所さんとウォーキング。
連休中はお互い気を遣い誘わずにいました。
連休も関係ない生活だとわかっていてもそこは大人ですから。

先日から親戚(ここは具体的には言えないの)のLINE攻撃がすごくて特に昨日は丸1日終わらない。
スタンプで終わらせたつもりが1日に何回もLINE(長文)が来ます。これって変ですよね?
夜にずれ込んで返すのをやめてもまだ来ます。しかも若干怒ってる。
ちなみにこれグループLINEです。
誰も反応しないので無視できず返信したら名指しでLINEしてくるんで、他の親戚が入って来ない。
さびしいのかなあと相手したら厳しい文面に変わり、こちらはストレスたまりました。

そこで夕食後にウォーキングに出掛けました。

40分歩くと頭の中がスッキリするとどこかで聞いたことがあるのでやってみるといい感じ。夜のウォーキングもいいですね。

今日はご近所さんにこの件を相談。客観的なご意見を頂きました。

家族って難しいですね。ましてや血のつながらない親戚は。

ちなみに今も来ています。今日は二回返したのであとは夜に見ることにします。

毎日送られてくる孫の写真や動画が心の支えです。



イベントバナー