こんにちはニコニコ

このところいろんな気付き。
その中でも一番が字が下手になってる。
ショック。
字を書く機会がない。
全くない。そんな生活。
普通と言われる位の字がかけていたのに。
これは上質なノートとペンを買って練習しようと決意。
いや100均にしましょう。

桜を近くでじっくり観察。
そんなことをしていたら一時間経過。
職のない私は60歳。まだ老人とは言われたくないのだが。ご老人のような生活。

夫の定年。
今日は遠方まで退職の挨拶へ行った。
私の自由時間。今日までです。
明日からは3食作るのね。
いやだいやだ!
就活(私の)急げ!

午後は長女に電話する予定。
昨夜LINEをしたけれどもやっとなったので仲直りしたいと思います。


イベントバナー