おはようございますニコニコ


今日ブログのタイトルを少しだけ変えました。

時々変更します。宜しくお願いします。


昨夜、いえ午前零時を少し過ぎた頃左肩の痛みで起きました。とにかく痛い。起きて湿布をしたらいくらか楽になりました。


気がつけば朝。多少は寝たけれどスッキリとはなりませんでした。


ゴミだし、朝食作り、排水溝の掃除などを30分で終わらせました。

やれば出来ると自分を奮い立たせ、朝食後も家事をこなしました。


だいぶ慣れましたがなんと言っても珍しい両肩とも五十肩なので左右どちらかがいつも調子がわるいのです。朝のうちにできることはすべてやり痛み止めが切れる夕方を少しでも楽にしたいのです。


長女の事ですが、仕事と家事の両立を頑張っているようです。

優しいお婿さんに感謝です。


結婚祝いを頂いた方へのお返しもやっと終わりました。すべて長女が手配しました。

今はネットでできるので便利ですね。工夫 もあり受け取った方も大喜びでした。


長女は私に頼らずなんでも自分で決めて行くタイプ。

昔は反発も多かったけれど今は気持ちが安定しています。これはお婿さんのおかげですね。


すぐに行ける距離ではないけれど何かあれば駆けつけられる。このくらいの距離が依存しなく

てベストなのかもしれません。


今週はワクチン接種があるので体調に気をつけて過ごそうと思っています。



LpLpヘアカラートリートメント