本日もお越しいただき、ありがとうございます。
  フィッシングショー以来の更新となります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



   あの後はほぼ花見でした(笑)
{7D33CA97-C8A9-439A-B65A-634A4BB7DE5C}

{09015DAA-EC2A-4FEB-B002-400280364CED}

{B27597D2-31A0-4C8E-BD10-C3D93AA23B7D}

  これは兼六園でのものです。やはり夜桜は幻想的で綺麗ですよねおねがいおねがいおねがい


  ほかにも
{63F224FC-ECD7-4CB1-95B7-0AF8AA001B4E}

{B0EF6441-0CD8-4FAB-AF1B-0617E0C1D42C}

{AFE1690B-C806-444C-B34D-9E7BC00DE9A1}

{55A8154A-4840-49DD-BB59-343D9014E8BE}

{FF5F2F7A-4B2D-406E-91DF-C26AFCF778DD}

  かなり散り始めてましたが、自衛隊の桜祭りを見に行ったり、
{98F7D6BE-4E12-4D52-87B9-8E5D7EF0AF5F}

{4216AA4C-618A-415D-8337-EAD1664E38EA}

  宝達志水町の浄蓮寺さんのしだれ桜🌸です。なかなかいいタイミングで見られないのですが、久々に綺麗な状態で見ることが出来ました。



  あと、月曜日に以前から嫁さんと鑑桜会の予定でしたが、桜🌸が無くなりつつあったので、食事会となりました。
{97ED6EC5-2D8A-4A90-AE13-FD46FA49E375}

{BA8ECEC9-D9B7-4B48-B74A-3BC443CDD9EB}

{5ADD60EA-B33D-4502-A928-8843BD1802CB}

{7C20ECE5-DB91-4061-ABAC-BE9929A9EC44}

近江町市場近くにある「レスピラシオン」さんに伺いました。視覚的にも素晴らしい料理でしたが、味覚的にも素晴らしいものでしたラブラブラブラブラブ
  また行きたいなぁ・・・とすぐ思いましたてへぺろ



  桜を愛でながら、過ごす春はもうすぐ終わりそうですね。

  最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




  すぐにまた更新します。ニヒヒ