おはようございます

まだ風邪声の雛衣です


今日は旧作ハッピーブライダル塗り絵を試しに塗ってみました。






うーん、黒髪に塗ろうかな?

チーク濃すぎておてもやんだ
修正修正

白だけど中心が緑系のバラを目指したけど地味。
キャンディキャンディに登場するスイートキャンディってバラがそんな感じの品種だった気がしますが記憶に残っていない😱



塗れば塗るほど地味になる😓
ここまではマカロン色鉛筆で塗りましたが
細かい部分に入るのでトンボコンビにバトンタッチ

ティアラを銀にしたら更に地味になりそうなので金に

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

髪にバンダイブラウン入れたのが失敗
ユニカラーは混色が駄目って事ですが、トンボコンビの上に濃い茶色を塗るくらいなら何とかなりますね




なんだか地味でちぐはぐだなあ

まあ、いっか😓

そうそう、 いつの間にかマカロン色鉛筆の本数が増えてました

50本で売っていたのに!

転職したら買おうかな?


その前に風邪を治さないと😥

みなさんも風邪にはお気をつけて