おはようございます

GW中につき求職活動休みの雛衣です

急に暑くなりましたね

暑さのあまりホームセンターで扇風機?を買ってきました

6500円



座っていても寝そべっていても風が来て便利ですが塗り絵中は使えません😅

ページがめくれて来るわ、パステルを削った日にはエライこっちゃに😱


さて今回はYouTube経由で購入した田口聖子さんの塗り絵Lovely Timeから「乙女チックバブル」を塗りました




女の子とシャボン玉を塗りました
ふんわりさせたいので発色抑えめのトンボ1500
と色辞典をなるべくベタ塗りで塗っていきます



東武池袋で塗り絵を買った時にオマケについてきたレインボー色鉛筆と水色で塗り塗り




間違えてフラッシュ撮影してしまった
雰囲気は良いかな〜と掲載



ダイソーパステルで背景を塗り完成



ふんわりした感じは出たかなあ


GWも残り僅か

皆さん思いっきり楽しんでくださいね

それでは