おはようございます

4月10日に会社をクビ、もとい強制的に自主退職させられた雛衣です

今回の一件は会社が求める人材(最低賃金で社員並みに働く人材)と雇った私がミスマッチすぎたのが悲劇の元でしたね

ただ社員並みに働くパートを求めるならせめて最低賃金+300円は付けないと駄目な気もします😥


さて今回はYouTubeのチャンネルで購入した田口聖子さんの塗り絵LOVELY TIMEから春らしいイラストになります




小学生が夏休みの工作で作ったみたいな巣箱にしたい
今も夏休みの工作の宿題ってあるのでしょうか?



メジロっぽい謎鳥

カニカマ?


工作風に見えますでしょうか?😅


桜に1つ1つ色を入れていきます



先は長いけど何故か楽しい



縁を加工して完成

桜咲く
私も早く職につきたいなあ

それでは失礼します

雨が続いたり急に寒くなったり不安定な陽気ですがお体に気をつけて