暑い日が続いてますが皆さん御身体は大丈夫ですか?


今年の夏コミはやたらテレビで中継されていて困惑しました。

コミケが通常に戻ったように言われてましたが、入場にはリストバンドを買わねばならないので個人的には通常に戻ったとは思えません😓

コミケを懐かしみ同人誌を買わずに祭り気分を味わう元オタクや気が向いたからふらっとやってきた参加者(コミケに来るのは客ではなく参加者なんです)に厳しいなあと感じました。


私は8月末にテイルズシリーズオンリー即売会があるので今回のコミケは回避しました。

夏バテでコミケ行ったら洒落にならない事態になりそうですしね

他の参加者やスタッフの迷惑を考え、コミケを我慢する勇気もたまには必要ですよね🤔



さて今日は色鉛筆画のきほんのLesson23プリンを塗ります


薄橙と黄色を塗ります




茶色と橙でカラメルとプリンの陰の部分を塗ります




き、汚い

もう少し精進します
クロスハッチングは苦手なので避けてましたが下手すぎる

それでは今回はこれにて
水を飲んだらやたら甘くて驚きましたが皆さんも熱中症にお気を付けて