妊活本 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪


http://aoidou.com/book/


妊活におすすめの本をモニターで体験させて頂きました。

実際に今、自分が妊活をしているわけではないのですが、妊活に良い生活は身体にも体調にも良い生活だと思いますし、自分のためになると思い真剣に読ませて頂きました。








妊活によい体質改善をするための情報が詰まった一冊。

文字だけじゃなくてツボ押しだったりとか、食生活のためのレシピだったり、参考になる内容がたくさん書いてあります。

特にレシピは栄養満点なのに美味しそうで、実際にこの本を読んで作ってみたくなりました。

もちろん、ツボ押しも本を読みながら試しましたよー。

疲労回復のツボだったり、血の巡りを良くするツボは日々の生活でも使えるし助かりますね。


興味のある内容だとサクサク読める。

途中で息子の邪魔も入りましたが、

息子も一緒に楽しく読ませて頂きました。


妊活に困ってる方、まだ妊活はしてないけど妊活を考えていたり、まだ結婚をしていなかったり相手はいないけど、いつか子供がらしくて将来のために体質改善をしたいって方、妊活は考えてないけど体質改善したい方にも!色々な方にオススメの本です。


気になる方はチェックしてみてください。


参考までに、こちらが価格やコードになります。


この度はモニターをさせて頂き、ありがとうございました。