乳酸菌 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

腸内環境を良くして、便通を改善してくれるサプリメント。

乳酸菌革命というサプリメントをお試しさせていただきました。



こちらのサプリメントはビフィズス菌BB536が配合されているとのこと。


乳酸菌ってヨーグルトで摂取できるイメージが強いけど、多分普段食べてるようなヨーグルトの量じゃ乳酸菌は足りてないんだろうなぁ。。


なので乳酸菌を手軽に簡単に摂取できるサプリメントがあるのはとっても嬉しいです。



1日の摂取量は2粒。

サプリメントの形状はカプセルになっていて、大きさは少し大きめかな。


カプセルが苦手な人は飲みにくさを感じるかもしれませんが、私はしっかりお水と一緒に飲めば問題なく飲むことができ、飲みにくいとも思いませんでした。



便通を良くしてくれるのはもちろんのこと、

腸内環境を整えてくれるので、お腹の調子が悪い人や健康を気にしている方にもおすすめのサプリメントだと思います。


パッケージはジッパーがついているので、保管も便利ですし持ち歩くことも可能。





普段の食事で乳酸菌を摂れてないな〜って方、便秘でお困りの方、お腹がスッキリしない方、腸内環境環境を整えたい方などなど、、

ぜひ商品ページをチェックしてみてください。